㊗️めいちゃん5歳 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

5月最後のイベント音譜


5月30日は

めいちゃんの誕生日口笛

無事5歳になりました音譜



誕生日前日は

遠くからめいちゃんのお母さん

バルカママも来てくれました口笛



小さい頃からプクプク音譜



可愛い顔ラブ



水が大好きで

すぐにイタズラして爆笑



お散歩デビューも

動じる事なくビックリマーク



さくら🌸と仲良し姉妹音譜



いつも笑って音譜



小さい頃の写真見てると

ぽにょと見分けが付かないグラサン



北海道にも行ったね〜ニヤリ



だんだん さくら🌸より大きくなって

態度も大きく笑い泣き



でも、おっちょこちょい口笛



なぞ音譜



ぽにょのお姉ちゃんも

たま〜に頑張ってくれますウインク



めいの兄弟姉妹

チャム

ムント

リンドール

誕生日おめでとう音譜


おしまいバイバイ