我が家のゴールデンウィーク① | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

今年のゴールデンウィークは

なんとビックリマーク10連休〜口笛

残念ながら前半に用事があって

お出掛けしたのは後半です音譜


ドン亀号を洗車して

さぁ〜行くよ〜音譜



もしかしたら川遊びするかもはてなマーク

って事でライジャケも音譜



2段ベッドにも荷物を載せてビックリマーク

さくら&ぽにょラブラブの飛び出し防止柵

めいちゃんはお利口なので柵の外ニヤリ



多賀のSA で休憩と思いましたが

大阪から京都過ぎるまで渋滞ガーン

手前の黒丸PAで休憩して



あとは渋滞なしで順調に

目的地に到着口笛



今回お世話になるのは

モリソラの家さん音譜

5月4日から7日までの3泊グラサン

車中泊無しですビックリマーク



コテージにランがあり

ランの中でもBBQが出来ます口笛



もちろんデッキでもBBQできます音譜

最高〜音譜



準備出来るまで

みんなマッタリ音譜



モリソラの家さんを拠点に

プチ観光です爆笑



暑いのでほぼ歩かないガーン



まぁノンビリしましょう口笛



スーパーで買った鮎ニヤリ

めっちゃリーズナブルだし

美味しかった口笛



コテージのランで

の〜んビリ口笛



さぁ〜明日は何処行く〜音譜



つづくパー