義士祭 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

12月14日(土曜)晴れ晴れの話

今日は赤穂義士祭です。
1903年(明治36)から続き
116回目ですニコニコ
映画「決算ビックリマーク忠臣蔵」も公開中
で土曜日だったので10万人ほど
観客が来ていたらしい口笛

義士行列の大石内蔵助役は
俳優の高橋英樹さんでしたパー

朝の散歩の前に
ワンプロして爆笑


めいのドスコイアタックビックリマーク
さくら頑張れ~チュー


今日はさくら&めいよく歩く照れ
土手まできました音譜


さらに橋を渡って反対側まで照れ
さくら~久し振りに橋越えだね~
めいビックリマーク
帰れるのか~はてなマーク


心配しましたが無事に
帰りつきましたニヤリ
3.5kmの朝ン歩でした口笛

今日はドン亀号のタイヤ交換
冬タイヤに履き替えますニヤリ

隣の家もタイヤ交換してた笑い泣き
隣の家はオッサンの弟ビックリマーク

姪っ子と甥っ子に遊んでもらい
さくら&めい
退屈しないね~爆笑


やっぱり退屈か~グラサン


終わったよ~ビックリマーク


空気圧もOK~照れ


少しお昼寝して
夕方の散歩にニコニコ

赤穂海浜公園まで
今日は本当によく歩くニヤリ


さくらご満悦口笛


めい疲れた笑い泣き


冬は人が少ないので
ゆっくり散歩出来ます照れ


日時計がある広場ビックリマーク
春は桜が満開で綺麗です照れ


正面は海浜公園オートキャンプ場
たくさんキャンプしてました音譜

このキャンプ場
残念ながらワン子NGえーん


夕方の散歩は4km
今日は7.5kmも歩きました照れ

さて明日は何する~はてなマーク

おしまいパー