岡山しっぽいち | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

11月24日(日曜日)晴れ晴れのお話

今日は岡山のドイツの森で
しっぽいち照れ


めっちゃ並んでる~ガーン
駐車場が広いから
車は停めれたけど
入場券買うのに大行列ビックリマーク


並んでると
エヴァちゃん家発見ニコニコ
写真が~ゴメンなさい。


四国のお友達にも
久し振りに再会ニコニコ


さくらいっぱいワンちゃんいるねビックリマーク


めいちゃん誰と遊ぶはてなマーク


本当にたくさんの人とワン子でしたビックリマーク


人混みを避けつつ
ドッグランに音譜


エヴァちゃんとくう君
兄弟姉妹仲良く遊びます音譜


バニジャンで味をしめた
さくら&めい
こむたまママがオヤツくれるの
知ってますよ~爆笑


今日はこむたま
お顔も見れましたニコニコ


オヤツいっぱい買ってねチュー

Bistro peachさん前でカメラ


今日は
兄ちゃんも一緒だよ~照れ


皆さんとお喋りして
食べて・・・
楽しかった~ニコニコ

さくら&めい
やっぱり人混みは
疲れるのかなぁ~はてなマーク


さくら&めい
家に帰ってからも
ドン亀号から降りないで
1時間ほど爆睡口笛

お疲れ様~音譜

おしまいパー