羅漢の里 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

11月23日(土曜日)晴天晴れ
の話ですグラサン

今日はお昼から
プチハイキングに照れ


先週も来たけど
もみじ祭だったので
車を停めれず断念しましたが
今回は大丈夫照れ


プチハイキングにはちょうど良い
距離と勾配ですニヤリ


運動不足のオッサンには
キツイ坂道だけどね笑い泣き


さくら&めい
ガンガン登って行きますびっくり


オッサン息切れビックリマーク
ストップ~ビックリマーク
休憩してよ~ビックリマーク


てな感じで
ボチボチ登りました爆笑


まだ先があるのですが
暗くなる前に降りないと照れ


広くなった所で
10分ほど休憩して


帰り道
こんなの発見ニコニコ


綺麗に紅葉してますが
本当に11月かぁ~はてなマーク


めっちゃ暑いガーン


下りは楽チン照れ


めいちゃんも
疲れたはてなマーク
ゆっくり降りてくれます音譜


さくら&めい
またプチハイキングに
来ようね~照れ


おしまいパー