懐かしの写真 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し


懐かしい
2016年に写真だけで
下書に入ったままの
ブログを発見爆笑

完全に忘れてた~グラサン




左がさくら   右がももか
二人でももさくチュー
ももかはなんでエプロン
してるんだはてなマークはてなマーク


いま思えば
ももかは散歩拒否が多かったなぁ~ビックリマーク
車で何処か行くのは
拒否らなかったニヤリ



さくらは毎日元気よく
散歩に行ってたはてなマークと思うけど
思い出せない爆笑



いまもビックリマークほぼ毎日来てる
第3公園
通称タコチュ~公園グラサン
このタコ滑り台なんですニヤリ



さくらあまり変わってない音譜
顔つきも体型もビックリマーク



する事も変わってないかぁ~爆笑



ももかには
あまり遊んでもらえなかった
けどビックリマークめいとは上手に
遊んであげますおねがい



ももかは本当に
おっとりしてたなぁ~チュー

なぁ~んて事を
想いだしながら
懐かしい写真照れ
写真の文字は入れて
ました~恥ずかしい~爆笑


おしまいパー