アウトレット | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

12月15日(日曜日)晴れ晴れてる?
のお話しニヤリ

昨日はタイヤ交換に時間がかかり
お出掛けなしガーン

普段ならタイヤ交換1時程度で
こなすオッサンですが
現在、右手を骨折中
痛いので
倍以上時間がかかったビックリマーク
それと
甥っ子姪っ子と遊びながらの
タイヤ交換音譜
そりゃ~時間かかるわ~笑い泣き
昨日は
さくら&めいを退屈させたので

今日は大好きなキラキラ
ドン亀号で少しお出掛け~音譜


やって来たのは
神戸三田の
アウトレットパーク照れ
何年ぶりはてなマーク
5年以上は来てないかな~爆笑
さくら久し振りだね~ビックリマーク


開店前に到着~照れ
めいちゃんビックリマークここはどこ~はてなマーク


めいちゃんは初の場所グラサン
開店した頃には人が多くなりました。
ネームプレート付けてるので
知らない人に
「さくらちゃん」「めいちゃん」
ていっぱい言われてニヤリ

けっこう満足気なさくら&めいてへぺろ


オッサン山伏みたいな髪形~笑い泣き


めいちゃんダメビックリマーク
だからね~グラサン
アウトレットパーク内を
けっこうウロウロしましたてへぺろ


買い物を済ませ
アウトレットに向かう
長蛇の車を横目にグラサン

三木山森林公園に音譜


さぁ~散歩するよ~照れ


良い天気でしたが
人もすくなくキラキラ
ロングリードでノンビリ散歩

*本当は2mまでのロングリードで
    散歩しなきゃダメです。


黄色のロングリードは8m~ビックリマーク
ゴメンなさい。

公園の中にはがありますビックリマーク
大好きめいちゃんには
危険な場所ですビックリマーク
オッサンリードをしっかり持って
めいちゃんの入水を阻止口笛


そんな悲しげな顔しないで~チュー


なぁ~んてウソ爆笑
めいちゃん
さんが気になりますビックリマーク
もしかして食べたいのはてなマーク


太陽の光り
舗装されてない道
本当にいいですね~おねがい


また来ようね~ニヤリ

おしまいパー