「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法【電子書籍】[ 宇津木龍一 ]

 



肌断食をしたほうがいいわよ


なんて


上から目線なんてものではありません



私も

人並みのスキンケアで化粧で
トラブルなく過ごしていたら



きっと

化粧をすることが
洗顔料で洗顔することが
スキンケアをすることが


普通だったし


何の疑問も抱かずに
話題のそれを使っていたでしょう


だけど


頑張っても
頑張っても



肌は荒れたし



立ち止まって
考えざる終えない
状態になったんですね



肌断食は

そんな人が最終的に
行き着く場所なんじゃないかと思っています



私が考える
肌断食をした方がいいんじゃないかと思う人は



「今肌が荒れて困っています」

そんな人だと思ってます



化粧品を使って
美しく仕上がる人も
いると思うんですが



化粧品を使うことで

皆と同じどころか
外に出るのも億劫になるような肌に
なってしまう人もいるんじゃないかと思います



そんな人は

一度立ち止まってもいいんじゃないかなぁと



私は2年前に
立ち止まりました



肌断食を始めてすぐは
周りの人にも理解してもらえなくて
驚かれたりしましたけど



今は肌が荒れることもほとんどなくなり
少しでも健康な肌が取り戻せたと思っています


立ち止まって本気で考え直してよかったなぁ
って思っています



今、肌が荒れて困っている人も

今、肌断食を頑張ってる人も


超 応援してます

がんばりましょ~!