肌断食を始めるにあたって

何も知らないまま始めてしまうと

中途半端に終わってしまうかもしれません



だって いばらの道だから



私はこの本を読んで

納得して肌断食を始めたからこそ

続きました




 




「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―





ぜーんぶここに書いてあります。



知らなかった 肌のこと




なんとなく良さそうな広告に踊らされて

化粧品、スキンケア用品、洗顔料を

いろいろ買ってましたけど




無知だったからゆえに

それで自分自身を苦しめていた事には

気が付かなかったんですよね




肌荒れが市販のスキンケア用品で解決されるのか


何も手入れしない肌はどうなるのか




私が疑問に感じていたことの答えは本の中にありました



医学的な難しい話を私がつらつら言うよりは

是非手にとって読んでみて


納得してもらえたらと思います