チョンロ君と「ドン代表Ep.6」とNCT君達とのチャレンジ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





五月晴れの様なニュースが飛び込んで来て
ユノペン界隈大騒ぎ!!

坊っちゃまがダンス番組の審査員に!!

こうした番組のMCとか審査員とか、

ダンサー達のパフォーマンスを観て

坊っちゃまからどんな言葉が出て来るのか

すっごく楽しみ乙女のトキメキピンクハートふんわりウイング


そもそも、坊っちゃまの

ダンスの指導・アドバイスには定評があり



事務所内外関わらず

その温厚な人柄から多くの後輩から慕われ

その中でも

これ迄もことあるごとに坊っちゃまをロールモデルとまで言ってくれてたNCTの面々


https://x.com/saintspring/status/1260303975288471557?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

特にチョンロ君との共演が続けて公開され


晴れてこの「ドン代表Ep.6」 で

坊っちゃまの右腕(はてなマーク)として登場

(ダンスでは無く、辛いもの大会なんだけどねてへぺろ




それにしても坊っちゃま

これまでも数々のバラエティでお茶目ぶりを魅せてくれてたんたけど

この「ドン代表」 効果なのか

はっちゃけぶりの爆走が止まらない爆笑


予告で既に名札を吹き飛ばすし

出て来る✂️cut✂️

✂️cut✂️


✂️cut✂️

キュンキュンさせられ通しでニコニコ

辛いもの苦手なのに頑張るから

鼻が止まらなくなるし

そこですかさずティシュを差し出すチョンロ君

いい仕事をしてます炎グッ


優しいねおねがい


とにかくこの2人の「ケミ」 が可愛らしくおねがい

そりゃあ一応、人目が気になる訳で

でも、見られていても笑顔を隠せないピンクハート


対する坊っちゃまは至って真面目


後輩をたぶらかそうとかたぶらかそうとか

そんな邪な考えは微塵も無く赤薔薇

そして、ピンクハートハート で返すチョンロ君

坊っちゃまの周りは

いつもこんな幸せな世界であって欲しいにっこり

そんな2人のブロマンスを目の当たりにした

「ベリーちゃん」

隣で荒れる「ドゥギ姉さん」をなだめようと

この流れ、面白かったなぁ爆笑




なんと!びっくり


シンデレラアイドルと言っても

誰かさんとは大違いですねグラサン


https://x.com/to_the_jmdo/status/1015623896060420098?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そして

坊っちゃまと、NCTの子達とのチャレンジ

マーク君と言えば

サイン会でのことが炎上してましたね


https://x.com/machukukai/status/1790024740037345687?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

決して他人事では無いので

ポストを見ていて胸が痛くなりましたね


運営側がポンコツだったのは周知の事実

悲しさと悔しさが入り交じって

もしばばぁだったら……どうしたかなぁ


その時の雰囲気と表情、態度から

推しの気持ちが理解出来たなら

悲しくても許すかなぁ……

(だけどきっと盗撮娘は許さない😡)

ってか、盗撮って

今迄だってかなり推しのサイン会


他の人が後方から撮してるのは普通に見て来たよね

(勿論、声等入って無い)…多分

あれじゃ無くて

本人自ら撮影することはてなマーク

流石にサインして貰ってる本人が直接撮影してるのは見た事ないけど

それはタブーだったのはてなマーク


サイン会未体験のばばぁには全く状況が理解出来ず

滝汗





8月2日生まれの24歳かぁ……


アイドルって大変だと思うけど
ファンあってのアイドルだもんね

こんなトラブルって誰にでも起きる事じゃ無いから
だからこそ
本当に今回の事はお互いに気の毒だし
だけど
東方神起の2人だったらどうしたかな……とか
意地の悪いばばぁは想像してみたりします


「Excuse meびっくりマークのミームすらバネにして
KPOP界なのか「U-know」なのか
生きてくことに決めたみたいに見える
最近の坊っちゃま

12.2/10とあるから
坊っちゃまが26歳になったばかりの時

前に出て制した人と

関わりたく無くて後ろに隠れた人

ファイテン炎グッ




チョンロ君とのチャレンジ




https://x.com/chiii_y/status/1777317475761405969?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yum44254129/status/1777869274146853185?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/karas8626tvxq/status/1777578455388803202?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そして、こんなのもびっくり



https://x.com/love0206uk/status/1777368588070105498?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/howo2154/status/1777301642905522198?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/sirofuton/status/1777320877652398125?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




https://x.com/028554/status/1777914157616275884?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





画像、X、ブログ情報等
引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート






https://x.com/shouldhavecat/status/1777618837602472258?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/tyomateee2/status/1777655559518380056?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg