SMT東京ビハインド | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

Xで素敵なユノがたくさん映ってると教えていただきました

 

大先輩になってもスタッフさんに礼儀正しい挨拶

ユノにとってはごく自然なあたりまえの行動なんですよね

こういうところが好き

リハの様子を見るといろいろ思いますね

チャンミンがお辞儀をしないとかそういうことではありません

これはたまたまそういうところが映っていた場面しかなかったので

 

テヨンのTAPチャレンジ

記念撮影をして手を握り合ったまま退室

NCTWISHのWISHも

シオンめちゃくちゃ笑ってます

ユノはこの日チョンロとDREAMのSmoothieチャレンジも撮ったんですよね

すごい

 

エンディング

スラっとした体型なのに腕を上げるとモリっと現れる上腕二頭筋好き

テヨンと

テヨン入隊ですよね

元気で頑張って

 

ビギのペンラを見つけたときかな?

胸を叩いてわかっているよの合図

お辞儀

サムズアップ

優しいユノ

幸せでいてね