「青春」メシドラ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

いつの間に?と驚いたけど

満島さんと兼近さんの番組ということでいやらしい忖度とかなさそうだなと思って迎えたのですが

思ったとおりさわやかな番組でした

お天気が悪くて思った通りの進行にならず大変そうでしたがそれも含めて楽しむ番組のようで

満島さんと兼近さんの人柄も関係性も感じよく

東方神起が出なくてもこれからも見てみたいなと思いました

そして長く続いてまたいつか天気に恵まれて出る機会があればいいな

 

 

とにかくユノが神経を張り詰めることなくリラックスして過ごせていたのが何よりうれしかったです

優しいお二人にありがとう

 

Xから可愛い&素敵なユノの表情お借りします

 

ユノと満島さんはパーソナルスペースの感覚が同じなのね

ここ私も見ててほっこりしちゃいました

 

 

 

 

 

 

兼近さんにアドバイスしほめるユノ

 

 

ユノの言葉に深く頷く満島さんと兼近さん

 

「走馬灯」の使い方正しい

 

「おいで~」ってその前の兼近さんの言葉をちゃんと聞いてて呼応するユノ

羽ばたきと頭の動きがすごく早く細かくてちょっとしたところにもユノのスキルを感じてしまうオタクな自分

 

韓国のバラエティでお互いの家に行ったこともないと言っていたし

プラべで交流ないのはちゃんと情報追ってる人はとっくに知ってることだけど

チャンミンがハッキリ言ってくれたのはよかったなと

でも妄想命の人はしぶといからきっとスルーするよね笑

 

さすが地上派の番組で東方神起ファン以外の方も見てらして

 

 

 

 

 

 

 

4人が最後に行った魚菴は私も以前に行ったことがあるお店で

一緒に行った友達にあの店に東方神起来たって!と回したら

みんなファンではないけれどリアタイは無理でも録画して見ると

そして「日本語上手だね」と感心してました

 

満島さんインスタ

ほんとに喜んでくださっててうれしい

プリクラも2点あげてくださってて

フィルターかけたユノが普通に美人過ぎて笑う

骨格のせいね

 

呼んでくださってありがとうございました

素敵なご縁がずっと続きますように

 

できればTVerでも見てね

良い番組は応援しましょう

いいねもよろしく