「不朽の名作」本編(オマケで日本語訳)からの迷惑なWeverse | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 「不朽の名作」本編
  • 「Rebel」日本語訳からの坊っちゃまと🍵
  • テミンちゃんSM退所
  • 迷惑なWeverseと🍵
  • どんぐりさんから「不朽の名作」日本語字幕
です流れ星





坊っちゃまのお誕生日前日に収録された

「不朽の名作」の本編が土曜日に放送されました

ばばぁはこの番組がどう言った内容、流れなのか全く知らなかったのですが

簡単に言うと

人気アーティスト、グループの歌を

後輩(?)アーティストがカヴァーすると言った

結構な人気番組だそうで


有名なところで

「RedVelvet」のアイリーンとスルギちゃん

その他も

日本で既にライブが決まってるグループとか

将来を期待された後輩君達が多く出演炎

それぞれのグループ

メンバー一人一人のソロカット含め

YouTubeに番組公式から

こんなに多くの動画が出ていますびっくり


https://x.com/heart2154uk/status/1763946548810121411?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

後輩君達とはいえ

どのチームも素晴らしい実力の持ち主で

既にチームとしてのカラーが完成されていて

もう、固定のファンも付いてるんでしょうね

視聴率もかなり良かったみたいです

それにしても坊っちゃま

何て幸せそうなんだろうねおねがい

この人は本当に音楽が好きで

自身がパフォーマンスを披露することもだけど

こうした  ジャンルには拘らずとも

真面目に取り組んでる人達のパフォーマンスを観ることが同じくらい好きで

そんな  幸せそうな坊っちゃまの様子を見ることが出来たばばぁ達にとっても素敵な番組でしたラブラブ


https://x.com/cavely_bp/status/1763859964710531136?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/specialyunho/status/1763879592589451325?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


開始後

先ずは、東方神起のパフォーマンス


ラ・ポエム

RedVelvetからアイリーン、スルギ





https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/04/kiji/20240304c000413K1062000c.html


KARDI(カーディ)

https://x.com/sirofuton/status/1763886302016245988?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/0206y3/status/1764443613856243795?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

JD1から(ボール)


https://x.com/mamawayunopen/status/1763920448751079894?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ZEROBASEONE(ゼロベースワン)


https://x.com/specialyunho/status/1763869059039514782?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg






https://x.com/toscarmenida/status/1763996976012816873?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

以下、スレッド(呪文→ Rising Sun→ Wrong Number)


記事にも
出演者に対するコメントが載ってるんだけど
コレって
殆どが坊っちゃま発信のコメントだよねはてなマーク

それなのに最近の殆どは
写真は🍵一人が当たり前化してるし
酷いものは今回の様に坊っちゃま発信の情報、コメントまで「東方神起」 で一括りにされているこの界隈

今回の
この記事だって、そう不安



番組公式からのYouTubeには

参加者別の動画もあげられていて


勿論坊っちゃま♥️




https://x.com/only26boa_373/status/1763918781800407485?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

坊っちゃまの舌ペロが話題になっていてニコニコ


https://x.com/0206y3/status/1764554503054127497?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



東方神起 「Rebel」 訳詞


坊っちゃまの新しいドラマは

「身の毛のよだつ程」

「泣く子も黙る程」の悪役らしい

ばばぁは坊っちゃまが何か失敗したとか

照れを隠したとかじゃ無くて

その、ドラマの役が憑依した

サイコチックな坊っちゃまPart❷ だったのでは…

と思ってる


https://song-lyrics.net/entry/Rebel_TVXQ%21_#gsc.tab=0

ひと言で

日本語で「レベル」と表記される言葉には

3通りの綴りと意味があります


よく有る「レベル」

それからの

頭文字のスペルを変えただけの「レベル」


今回のタイトルの「レベル」は

こちら

下矢印


「反逆者」

「僕はトラブル」


坊っちゃまと🍵では

この曲に対する捉え方がそもそも違うだろうし

私達に伝わって来るものの

説得力も満足度も違っていると思うのです








ドンヘがSM退所を発表した時もだけど

今回のテミンちゃん退所のニュースには

この

老いたばばぁの胸に  布団針🪡

いや


五寸釘を刺し込まれた程の衝撃を受けました


https://x.com/yunchatan/status/1764914214345588797?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

上矢印

ここでも「東方神起」は2人なのに

🍵の写真しか使われてない不思議






찐친」の想いはみな同じだと思う



坊っちゃまの自由な活動と幸せ



坊っちゃまは案外と優秀な策士だから

心から信頼している仲間、後輩の

こうした動きは既に計算済みで

(ってか、それも計画のうちかも🤔)

次へのステップのタイミングを

虎視眈々と狙ってるのだと思う


現に坊っちゃまは今、忙しい


ドラマ撮影に

人気YouTube番組「ドン代表」の企画と撮影に


正規ソロアルバム制作発表と同時進行で

ソロライブツアーも計画して行ってるのだと思う



ただそこに

邪魔が入るかどうかと言うことはてなマーク




対する🍵


18日の大荒れアワードのMC以来

東方神起のヨントン以外ちゃんとした仕事

して無いよねはてなマーク凝視



先日も

サッカー三昧のインスタストーリーを発信したかと思えば  その後深夜を過ぎても

Weverseにうだうだ滞在し

この34 が全て

真夜中以降の  🍵からの発信凝視


うだうだ

うだうだうだうだ……

ファンからのメッセージに

大したコメント返しはして無いんだけど


それに対して

🍵チャミペンだよねはてなマーク

結構厳しいコメント





励ましの言葉ひと言が欲しいファンからのメッセージに対する、

何とも塩対応なコメントオエー

そのやり取りを見ていた他ファンからのコメントが

よっぽど暖かいニコニコ


🍵とファンの関係性を表す様なやり取り


解っちゃいたけど

坊っちゃまと「찐친」の関係性とは大違いです


これを

アッチはアッチ

コッチはコッチで済ませていいものか


だけど

これまでにも散々色々なことがありましたし

私達に最早出来ることは無く

「いい加減早く気付けよ」

「早く見限れよ」とは思うんだけど


大人ですから


もう自己責任の何者でもありませんよね





公式からのYouTubeは勿論、🍵のものも

坊っちゃまの流れる様なダンスを

少なくとも20年間間近で見て来た


それこそ今回の

「不朽の名作」出演の後輩君達からしたら

喉から手が出る様な(この表現が正しいのかどうか…)

そんな環境に居続けた🍵の成果が

コレなのです


加齢により動きが劣化したなんて有り得ない


坊っちゃまご御自身もだし


https://www.instagram.com/reel/CxKwodKrc4a/?igsh=MWZ2eXA2eTl2eGsxeg==

先日坊っちゃまとチャレンジを披露して下さった

ピ先輩もだし


ダンスって

バレエもだしフィギュアスケートもだし


歳を重ねた「年輪」ってスパイス浴びて余計に

その人だけの

旨味が増すものでしょはてなマーク





https://x.com/wr_2799/status/1613155620219420675?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/7_yukiyan_m/status/1764296686548246706?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



画像、X、ブログ情報等

引用、拝見させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート




https://x.com/yellowvillage26/status/1765670197237813383?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/yellowvillage26/status/1766818659811602548?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yellowvillage26/status/1766831113820094829?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yellowvillage26/status/1766832045056201056?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yellowvillage26/status/1767170847150838245?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/roaneatan/status/1763813236120715736?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/yoda4ever/status/1763740003501559855?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yoda4ever/status/1763890888164671942?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg