「不朽の名作」YouTubeからの「不適切にもほどがある」 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





「不朽の名作」 セトリ乙女のトキメキ





テレビで見たらこの流れかな───はてなマーク

って感じで

パフォーマンスだけで無く

講評やバクステの様子等を

セトリ通りに並べて見ました


東方神起(TVXQ)「Rebel」


ラ・ポエム


RedVelvetからアイリーン、スルギ


ONF


KARDI


JD1


ZEROBASEONE

発表

エンディング









さて、

今季の
地上波テレビのドラマ

割と気に入った作品が多くて
ばばぁには珍しく  
欠かすこと無く視聴していますハート



その中でもイチオシがこちら
下矢印



明日で第7話になるんだけど

ストーリーもキャスティングも最高の作品グッ


その中でも

今迄で一番ばばぁにヒットしたのがこちらの動画乙女のトキメキ

(Wヒロインと言ったらいいのかな

主人公「小川市郎(阿部サダヲ)」の一人娘

「小川純子(河合優美)」の歌唱シーンです)

ツッパリStyleと
聖子と言うより明菜カットが良く似合う

仲里依紗ちゃんも凄くキュートで適役なんだけど
小川市郎の次に好きかも知れないハート


そう!
でもって
歌が、歌唱力が物凄かったのよ

アーティキュレーションってゆーのはてなマーク

例えば声の出だしとか
逆に声を切る時の方法

これはやろうと思ってもそう簡単に出来る歌い方じゃ無いから
物凄いモノを持って生まれたんだと思た

https://news.yahoo.co.jp/articles/942e3f86898e4cc0eafd2041ea7860decdfac9c7

知らない人には  とにかく見て貰いたい

俳優一人一人の使い方が素晴らしい炎

https://www.cinematoday.jp/news/N0141623?utm_term=N0141753&utm_source=yahoo&utm_medium=cd&utm_campaign=rel

演じきれる俳優陣がこれまた物凄いし


いつもは韓流スターの演技に圧倒され

「日本人ももっと頑張って欲しいよねー」

って思ってるんだけど

このドラマは何もかも素晴らしい!グッ

https://www.cinematoday.jp/news/N0141507


ミュージカルシーンがいい乙女のトキメキ

1話

2話

3話

4話

5話

錦戸亮の出現に笑ったし爆笑

古田新太との関係が衝撃だったし

YouTubeの旅に出て

面白いYouTuber見つけ

大体ばばぁは こうした

赤の他人の作品について

何のスキルも経歴も無い者が

「人の褌(ふんどし)で相撲を取る」みたいな?

知ったかぶりして解説するYouTuberが嫌いで

(アラタさんはちゃんと自分が踊れる人だから見どころが違うし、コメントに学びがあるでしょ?ハート


2人がラジオで会話してるStyleのこの番組は

色々よく知ってるし  何より勘が鋭いし


そうそう

「大切なテーマを

あのミュージカルシーンにすることで

“押し付け”で無く“楽しく”

視聴者に観てもらうことが出来てる」

とかなんとか言ってて


「なるほどな────っびっくり」と思ったばばぁでした

1話

2話

3話

4話

5話

6話




明日が第7話

最後まで見届けなくてはならない番組ですグッ





https://x.com/drhafsa2021/status/1764554409730851131?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





実はばばぁ

昨年の暮れのファンクラブイベントのDVD

まだ注文して無かったことに気付きガーン

そう言えば来年度のカレンダー

あれって申し込みあったんだっけはてなマーク

🍵はいらないけど

坊っちゃまのは  やはり欲しいばばぁ💕

だけど以前だと

こうしたイベントものでもライブ映像でも

半年以上経ってから販売されてたと思うんだけど


システムが変わったのか

それともとにかく早く収益に結び付けたいのか


ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


リリースは来週!

どうするはてなマークアタシ炎









画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート