2024年の2月半ば | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


東方神起が日本の商品のキャンペーンに起用されたそうで

(単独コンサートある訳じゃ無いし

特別イベントがある訳でも無い中でのキャンペーン

感謝感激雨あられです)


ヤングパワーに押され気味の「東方神起」にとって

これは本当に有り難いことです

(しかし対象商品がアンチエイジング爆笑


https://www.hyalmoist.jp/campaign02

膝関節置き換え手術を済ませたばばぁは

両膝が人工関節


人工関節とは言え

コラーゲンはやはり有り難い成分で

(高級魚、クエ鍋からの雑炊で実証済み!

どうやらこれにはソレも入ってるんですよねびっくり

https://www.hyalmoist.jp/

途端に試してみたくなったばばぁ

こうした口コミ情報も参考になりますねちゅー

ただ、お値段が可愛くないらしく

タブレットがまだ良心価格だけど

で、プラセンタを新たに配合って


プラセンタって…なにはてなマーク凝視

医療の現場で

更年期障害の治療にも使われてるらしく

こりゃあ試してみる価値大ありだよねグッ

(もう買う気満々ゲラゲラ


楽天利用したら¥2000~¥3000位お安くなるみたいだけど

それじゃあキャンペーンの対象にならないからダメ

🙅‍♀️🙅‍♂️

しかし…待てようーん


日清の「ヒアルモイスト」って

何処かで聞いたことあるゾはてなマーク凝視

ああ、

あの変な写真使ったアレ真顔

(あんまり印象良くないガーン魂もやもや

大事な大事な坊っちゃまを✂️cutした✂️コチラよりかは遥かにいいけどイラッ下矢印

まあ、

マスコミも

こうした企業のキャンペーンも、

東方神起の事務所・公式から送られた情報や画像

そのままを使用する訳だから

内部に余程のユノペンがいない限り

気付かなくても仕方無い魂が抜ける


企業側の責任じゃ無いんだけどね


で、

これらの事について抗議すると

やたらとコチラが悪質なファン扱いされるのが

意味不明ムカムカハッ


こうした有り得ないミス

それに気付いたファンが指摘しなくて誰がするはてなマーク


沢山のファンを抱えた推し


そのファン層をターゲットにキャンペーンするんだから

ファンを怒らせたら本末転倒でしょ赤ちゃんぴえん


だから

間違いを見つけた時の抗議

訂正を求める行動は正しい行為なのですグッ



優良企業ほど

こうしたお客様の声を大事にしているのです

今迄の経緯とか
“推しの数曲”と言うなら その、詳細な配分とか
それらを見ない、確認しないで
持論だけでこの界隈の闇を簡単に語らないで欲しい
ムカムカムカムカムカムカ
どうも🍵側にこんな人が多い





キャンペーンに引き続き

久しぶりの音楽番組出演も嬉しい情報♥️

今週の土曜日だそうです


そりゃあ当然、「KYHD(Why)」 でしょうね

https://x.com/musicday_ntv/status/1760249218865021245?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ところでこの画像、おかしくないはてなマーク赤ちゃんぴえん

坊っちゃまの前髪が重すぎるんだけど

🍵チャミ助だって変よはてなマークうーん

なんかメイクとかの仕事

雑になっちゃったなぁ……


だけど先にあげた🍵ペン達は

見ないから見えない


だから疑問も生じないし

与えられた現状に満足してるばっかだから

きっと公式からこんな✉️が来ても痛くも痒くもならない


被害被った人の痛みさえも理解しようともしない


https://x.com/runnrunn0320/status/1760876890280378376?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


2人推しにもそんな人が多いのだけど
中には異論を異論と

はっきり声をあげる人も増えて来た炎

大変にいい傾向です

実は

21(水)、22(木)と

東京ドームでSMTOWNのライブがありました


https://x.com/wr_2799/status/1760769990821843213?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

詳細は後日纏めるとして

22日の午後

坊っちゃまからbubbleがありましてね


https://x.com/sirofuton/status/1760647839024394598?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

舞台は最善をつくすつもりです^^👍


ステージを壊してきます❤️


いってきます✨️👍😁


そうなんですよ


グループ以外で🍵チャミ助はコラボ曲を貰ったのに

坊っちゃまはコラボ無し

ソロ曲も無しタラータラータラー

それですっかり元気を無くしたユノペン達に

bubbleで元気付けようと……


きっと自分が一番悔しい筈なのにねタラータラータラー

悔しさ、情けなさを顔に出すこと無く

完璧なパフォーマンスと

後輩、ファンを元気付ける為の笑顔を見せてくれた坊っちゃま

そもそも

20周年のワールドライブツアーの合間に

結構な過密スケジュールの東方神起

これは

19日の揃っての来日時のYouTube





坊っちゃまは13日から18日まで

撮影の為英国に滞在

13日の渡英


18日の帰国

帰国翌日の来日だから

単純に時差ボケとか大変だったと思われるんだけど

そんな姿はどこにも現さず

19日の来日時

それに対し

🍵チャミ助は随分とお疲れのご様子



それもそのはず

17、18日と

音楽イベントの司会で忙しかったんですよねー

びっくりびっくりびっくり

だからお誕生日のイベントも18日のリアから

16日に開催することになったんですもんね

つまり

16日のファンクラブお誕生日イベント

17日と18日のハントミュージック・アワード


自身のMVの撮影を

「手を使わずに鼻をかむ様に楽に撮りたい」

とおっしゃった🍵チャミ助さんにとって

このスケジュール


そりゃあ大変だったのでは…とお察しします

悲しい

オマケに🍵チャミ助さんびっくりマーク
あんなに否定していた“”チャレンジ
事もあろうに
ステージ上で披露してしまったのですかはてなマーク驚き

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0007357239

そんな無茶をするからぁ……大泣きタラータラータラー

私達、忘れてなんかいませんよ


今年になってからのインタビューで

“チャレンジ”について散々ボロカス言ってたこと





坊っちゃまを侮辱したこと物申すハッ


はてなマーク

お誕生日イベントでもやったってびっくりマークはてなマーク驚き驚き驚き


そんな柄でも無い愛想を

後先顧みず

振りまいてしまった🍵チャミ助…魂が抜ける



2日目は

硬い表情の若い子達と

お世辞にも優しいとは言えない誘導をする🍵チャミ助


いよいよ疲れもピークかと思いきや


https://x.com/max_zip_/status/1759200553589264425?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

この2日目は

とんでもないハプニングが起きてしまったみたいで

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb1ef5c4e158ef824429ff22ea10c33209c7e02f


脱糞……


なにごと(゚Д゚≡゚Д゚)はてなマークはてなマークはてなマーク驚き









https://danmee.jp/knews/k-pop/hanteo/

🍵チャミ助の名前


幾ら辿っても出て来ないねぇ驚き


その間、何してたのはてなマーク


司会者だったんだよねはてなマーク


他のアイドルが賞賛受けてるけどはてなマーク


驚き驚き驚き


🍵チャミ助はどこに行っちゃってたのはてなマークはてなマークはてなマーク


https://x.com/__yuehuaz_zh/status/1759183999858340193?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yukipenguin/status/1759932377240105328?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

もしもこの場に坊っちゃまがいたら……と

つい想像してしまう気持ちを置いといて


ばばぁが一番気がかり、心配だったのは

そそうをしてしまった人のこと



なんでもスタンディングの会場


トイレに行こうにも行ける様な状況では無かったことは記事を読んでみただけで安易に想像出来


失禁だってショックなのに

……でしょはてなマーク


気の毒で気の毒で


周りにいた人も気の毒だけど

問題はそれだけでなく


そそうには

O157とか

インフルエンザ、その他の感染病が原因となるものが多々とあり

直接もだけど空気感染とか


その後の対応は万全だったのであろうか




そんなことを

「あーでもない、こーでもない」 って考えてたら


本当に🍵チャミ助

大変だったね

(見ていただけ❓)

色々ショックだったね

(最もショックを受けたのは、他の人だよ❓)


それであのやつれ方だったのか……と

納得した次第であります







画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート