紅白からのピ(RAIN)先輩との長ーい繋がりからの失言マンスール❶ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。









NewJeansの快進撃が止まりませんね






https://news.yahoo.co.jp/articles/1f08657e01c52052cc7ff8b56567d9f30aa45a3a

SEVENTEENもHYBEですかびっくり

こりゃあもうSM

完全にHYBEに水をあけられるどころか

後ろ姿まで見えないくらい引き離されましたね

ガーンガーンガーン不安


https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20240107000100882

NewJeansのPD、ミン・ヒジン


彼女は元はSMに所属していて

少女時代は彼女が担当しました


この番組

チャンネル録画で観たいのですが

子どもにTV占領されて見ることが出来ませんタラー




紅白

皆さん、ご覧になられましたかはてなマーク


TWICEから日本メンバーのMISAMO

いや~~~~~~

あまりのセクシーさとスタイルの良さで

ばばぁ、釘付けでしたよ




https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287439?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related

TWICEと言えば昨年の夏
坊っちゃまとチャレンジしたジヒョちゃんが
やたらとセクシーでゾクゾクしてたんですが


松尾さんも頑張っておられます









さて
坊っちゃま、東方神起(TVXQ!)界隈も
残しておかなければならない記録が山のようにあるのですが


先ずは新しい話題から

 

坊っちゃまが
俳優、歌手のピ(RAIN)さんと対談されました


ピ先輩は坊っちゃまの4つ年上


かつて

韓国芸能界を一世風靡したスーパースターです

上矢印これは涙出るよねータラータラータラー

     (ちゃみ助❗️おみゃーのことだがや物申す


https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000643678?lfrom=twitter


かつてピ先輩は

坊っちゃまに関してこの様な発言を

 

ピ先輩と坊っちゃまの馴れ初めが何だったのか

ばばぁに知る由は無いんだけど

こんなエピソードがあって


ピ先輩が軍隊にいた時

坊っちゃまが面会に行ったそうな

 

ばばぁがピ先輩を初めて知ったのは

「フルハウス」と言う

ソン・ヘギョさんとのコメディドラマ


ピ先輩は

女優のキム・テヒさんと

5年間の交際を経てご結婚されたのですが

 

順風満帆だったとは言えなかったみたいで


これは嘘(虚偽捏造)では無いんだけど

下矢印

捉え方によってはこうも取れる訳で

下矢印

それは今の  堅実な結婚生活もだけど

それ以前に

自分の務め、仕事である

芸能生活

事務所は違っても

アーティストとして後輩である坊っちゃまへの 愛あるコメントからも

真摯な姿が見て取れる訳で




https://x.com/runnrunn0320/status/1743655869634752956?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

その辺のところを

湯尾浩子さんが分かりやすくブログに上げてくださってるので拝借させて頂きました


是非飛んでみて下さい♥️


決してスルー出来ないのはこちら

下矢印


 

これは

記憶に新しい

昨年の夏のソロミニアルバム第3集の時の事を言ってるんだよね真顔


そう、

先に上げた

TWICEのジヒョちゃんとお互いにチャレンジし合ったアレも指してるんだよねはてなマーク

実にあの時は沢山の後輩、仲間達がチャレンジに協力して下さいました

勿論

ばばぁ達、坊っちゃまのファンが嬉しかったし

チャレンジに協力して下さったアーティストのファンも喜んでくれたし

何よりアーティストの皆さんが

本当に素晴らしいダンスと笑顔で参加してくれて

日本ではこんなの

無いよねはてなマーク


凄く羨ましい文化だと

流石!世界のKPOP!!って感心したんだよ

 

それなのに


オイオイオイオイ、ちゃみ助さんよ

なんてこと言ってくれたんだいはてなマーク


 

昨年の12月26日

ばばぁの愛車希林ちゃんの3回目の誕生日

東方神起(TVXQ!)のデビュー20周年の記念日


以前から口も性格も悪い奴だったけど

どうも最近のちゃみ助は

記念日とか自分が多くのアーティストの先輩と言う立場を考えもしない言動が(顔芸も)目につく



どうしたのか


もう破壊してしまったのか


妻は、子はどうなるはてなマーク


しっかりしろ

ちゃみ助びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


心配してる体で

どうなろうと知ったこっちゃないんだけど爆笑


さっさと辞めてくんないかな──────


って思ってるのはばばぁだけでは無いと思います




この番組にはツッコミどころが満載で

詳細はまた後日




それにしてもピ先輩は

流石、5人時代の東方神起と人気を分け合っただけあって、凄いアーティストだよびっくり





https://x.com/runnrunn0320/status/1743098771553321375?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ちゃみ助の入る隙なんて無いもん💦

で、ユーモアも最高炎グッ

 




今日も坊っちゃまは通常運転ラブラブ

https://www.instagram.com/stories/yunho2154/3275674747647503496?igsh=M2hpbmVzbzJpZXdk

同じ

いいね!するなら言葉選べばいいのに赤ちゃんぴえん






画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





ばばぁはバレエも好きラブラブ