ピ先輩がまたまたチャレンジしてくれました。

ユノミニソロアルバム第3集の時も嬉しかった

 

ここでもオチがあった笑

 

VujaDe

ダウン

 

SpotLight

ダウン

 

このSpotLightは最後に呪文の出だしを踊りながら去って行くのだけど、ユノがピ先輩のマネをしてぴょこんぴょこんと飛びながら後を追う、その表情と踊り方にいつも吹き出してしまいます

 

 

 

 

今回のチャレンジ

 

Youtube ショート動画

TVXQ公式では出て無くて、

 

ぽってり苺ピの公式チャンネル 시즌비시즌 Season B Season

Down

ダウン

ユノちゃんがバレリーナのように持ち上げられて行く~

 

 

Rebel

ダウン

これ凄いです

見てるとゾクゾクしてしまう、カッコいい!!

 

 

tiktok

公式TVXQ

Down

ダウン

 

 

Rebel  これはTVXQ公式とは違って、またまたオチがある笑

ダウン

 

 

ピ先輩のweb番組にユノが出演しましたが

そこでも最後の方にユノが先輩にダンスの振り付けを教えて一緒に練習するシーンがあってとっても面白いんです

ただ、この番組、とても大切な話や、ピ先輩のありがたい言葉がたくさんあるので、別途記事にします。

 

 

 

 

そして一緒にミューバンに出演したBXBと言うグループともチャレンジしてた

 

 

Rebel TVXQ公式

ダウン

 

 

 

 

 

 

BXB公式

歌はむか~し日本でヒットした「黒猫のタンゴ」なんですね。

びっくりした^^

 

 

 

 

最初に座って隠れているユノ先輩

 

可愛い黒猫さんたち

 

 

 

 

今回はチャミさんは一緒にやらないのかなと思っていたら

(ExcuseMeを今さら取り上げた)あの番組でこんな事を話していたんですね

 

 

 

私は一瞬混乱してしまって、いったい彼は何を言いたいのか?

と考えてしまった。

 

”運命”の時に、チャミさんはこういうダンスチャレンジは好きじゃないんだなと分かった、いやいやしてた

 

ダンスが好きなわけじゃないし

先輩や後輩色々な人たちとダンスを楽しく踊り合うのも好きじゃ無さそうだし、

 

でも今、言うのか

そして

去年8月のユノソロ活動でたくさんチャレンジした事を引き合いに出すのか・・・

 

こういう時に例えば

「自分はダンスが苦手で他の人たちとダンスを踊り合うのは苦手なんだけど、ヒョンはダンスも上手いし、楽しそうにたくさんの人とチャレンジするのを見てて、羨ましいなと思いました」

なんて言えたらいいのに

 

先日、RIIZEとDownやNCTたちにも

チャレンジしてもらったけど

後輩君達はこの言葉を聞いたらどう思うだろう

 

 

参加していないのに、タグをつけてもらっているチャミさん

下矢印

 

 

ユノはいても付けてくれない事があるTVXQ公式ですが

 

 

書き出すと、あれもこれもと次から次へと出てきてしまうので

ここまでにして

 

 

私は、こんな風に楽しく踊るユノが好きだ