久々の露出 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




草木も眠る丑三つ時に目覚めてTwitterを開けば
坊っちゃまとお仲間達の写真発見ラブラブグッ

どうやらボクシングジムのお仲間みたい



番組にも協力して貰い

昨年は結婚式の司会を引き受けられ


埼玉かなはてなマーク

ご夫婦でライブ「CLASSYC」にも来て下さいました

投稿して下さったのはこの方

92年生まれはてなマーク

トレーナーさんでは無さそう


キャスパーさんと言えば
多くのグループの振り付けをされ
自身もかなりの実力のダンサーさん グッ

ジョンソプさんと3人

特にダンサーとして気の合う(踊りやすい)仲間なのか

だけど実はこの番組

坊っちゃまの出演は来週らしく

 

 やっぱり坊っちゃま出演となると視聴率上がるんでしょうね

 

 

https://twitter.com/only26boa_373/status/1682771773773979649?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 





さて
ようやく共同購入に参入出来たばばぁですが

https://twitter.com/yunhowith2154/status/1680491504358531072?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

以下、スレッド   下矢印

宿題、やることが山ほどあります ガーン



アナログばばぁにとっては

限りなく前途多難なのですが

新たにドネーションが付いた共同購入の企画が発表されました下矢印

これがかわいい♥️

https://twitter.com/myyunho_china/status/1682783357288210432?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 実はこのタオルケットの

🐰うさぎ🐰ちゃん達のイラスト


ばばぁがカシちゃんに特注して描いて貰った🐰うさちゃん🐰も入ってると言う

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1680390588066332672?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

この時のものね" ( ´,,•ω•,,`)♡💠カワイイ"

(それにしてもおみ足の何と細いこと……☺️☺️☺️)






そして  こんな楽しい情報もラブラブ

「これはいい考え!

ばばぁはiPhoneだからSiriさんなのに

猪突猛進  びっくり


次の瞬間には

「アレクサ!と叫んでた真顔


したらばSiriさんはかなりの大人だった


至って冷静にこう答えるSiriさん

そして優秀にも

即座にリクエストに応えてくれたニコニコ

その後も坊っちゃまのソロ曲が続く続くラブラブ

まるでパラダイスだったんだけど

ある日、突然狂い始め

訳分からない選曲をし始めたかと思うと

挙句の果てには

寄りによって「デビル😈」かけて来たんで

iPhoneブン投げてしまいそうになりながらも

そこは仲直りして

今でもSiriさんジュークボックスに楽しませて貰ってます

(だけど昨日も突然モーツァルト特集とか

突然の暴走癖が治らないSiriさん💦)


https://twitter.com/torasanshiawase/status/1676448712766423040?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そして  やっぱり

異を異と唱える人は存在するのです



黙っていたんじゃ伝わらない

https://twitter.com/ukans2/status/1677826414551371776?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

カッコいいと言う人とそうでないと思う人

Cさんのイヤモニが取れたのよね

まあ、滅多にないシーンだからそれはそれでばばぁは冷めてても面白がって観てたけど

だけどあのステージ

参加グループ全てに賞が渡されてたよね

確か「TVXQ(東方神起)」

最高の賞を受賞してたよね真顔はてなマーク

ならば

面白かった生ビール楽しかった生ビールだけのステージじゃ無かったんだと思う

例えばあの時同じ様に

坊っちゃまのイヤモニが飛んだら

坊っちゃまはどうしたかな




https://twitter.com/0206y3/status/1674619706400194562?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 

https://twitter.com/0206y3/status/1676043297306087424?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://www.instagram.com/p/Cuo_jG5ycLT/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://twitter.com/eryh1626/status/1682705164615180288?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1680575757460856834?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/wr_2799/status/1682672578824142848?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/yellowvillage26/status/1682550329836204032?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


やっぱり坊っちゃまが一番だグッ






画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank U{emoji:149_char3.png.ハート}