セクシー過ぎるSMCU(ライブからのbubbleからの結婚式) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






坊っちゃまは美しい








https://twitter.com/heart2154uk/status/1560846453257687040?s=21&t=EnphfQ83sbTuTc5QbSsGCQ

 

17日の新曲リリースの後にUPされた

パフォーマンス抜きのこちらの映像



この動画はとても綺麗なのですが
楽曲に関して
ばばぁはそこまででは無いのですが
生理的に受け付けられないファンも多く見られ



うーん


底意地の悪い
(しかも自分ではそれに気付いていない)
ファンとは名ばかりの悪魔どもは
ここでは置いておいて
やはり公式の
公平なる立場でないとならない事務所側の対応の不味さが
これまでの混乱の発生と
それを不必要に長引かせた事の原因であり

謝罪はいいから
いち早く改善に向けて動いて貰いたいのに
イマドキの子女が社員なのか
(あっ!イマドキって言っても
若い子ばかりじゃ無いですからね真顔
ばばぁの周りでも  年上でもいたし
勿論同世代
全ての世代に存在します
つまり
自分の損得勘定でしか動かない・動けない
社会性の基本がブレてしまってる人の事です)

コンプライアンスとかダイバーシティとかを盾にし
守られることばかり要求し
自分の守らなければならない事をしない人の事です

守らなけれならない事とは

仕事であったり
家族、仲間であったり
法的で無くても秩序だったり
(これが法的だったら出来ると言う不思議真顔)




長くなりましたが
東方神起の所属する事務所とは
日韓関わらず
そんな会社です


別に
お菓子とか車とか出版社とか
会社の内部でそんなゴタゴタがあっても
クォリティは確実に下がるでしょうが
それならそれで
他所の会社の製品に切り替えればいい訳で
私達消費者にはそんなに関係ありません

だけど
ジャニーズだったり
SMEだったり  そんな会社の顧客は
そのままガチなファンなんですよ

このファンを蔑ろにされたらたまったもんじゃあありません

ファンを大切にする為に最も重要なこと

それは

推しの安全と幸せです(๑ー̀ωー́)キッパリ






だから
片方を下げまくった代償は大きく
グループでの活動に後押し出来ないファン
もしくは離脱して行く会員もかなりいるでしょう


CDがますます売れない訳です





だけど
坊っちゃまは美しい




そして
坊っちゃまの
アーティスト活動にかける情熱は
留まる所を知らない…だけでなく


パフォーマンスには 誰にでもいつか限界が来る


歳を重ねるごとに
美しく
力強く
なのに儚くもあり
ジャンルで言えばヒップホップはてなマーク

それなのに芸術なのです








昨日 8月20日

韓国水原市で
そんな💩事務所のアーティストを集めて
SMT(SMCU)のライブが行なわれました

💩とは言っても天下のSMT
錚々たるメンバーです



ばばぁは予定が入ってたのでリアルには視聴出来ず

だけどいい世の中になりました

Twitterを始めとして
動画や記事や写真などから
後から楽しむ事も可能になりました




坊っちゃま

初ソロアルバム発表の頃(2019年初夏)には既に
有り得ない程の多忙なスケジュールの為に
かなりお痩せになられてて



それまでは  若鮎の様にピチピチしていた二の腕



かと思えば

元々が色白だからぽにゃぽにゃしてて




綺麗に踊る為の筋肉の付け方も研究済で

それなのに痩せてしまわれて…




だけど
同年(2018年)の夏のa-nationでは
やはり良質の筋肉を取り戻してらしたのを
確かにこの目で確認出来ました


それからの2020年夏

グラビアで見事な細マッチョな身体を披露



二の腕に関しても



そこまで太いと言う感じでは無く



確かこうした筋肉って

トレーニングとかで刺激すると大きくなるけど

普段は細くて  だから

その時の皮膚が引っ張ったら結構のびて


あ〜    引っ張ってみたい💦💦💦



そうこうしてたらとんでも無いことに巻き込まれ
自粛とともに
私達ファンはその消息さえも知る術もなく
人づてに元気らしいと聞き
一喜一憂する日々が半年以上続き
それから初めて見た坊っちゃまがこの写真



隣のグレーのスーツ男と比べても

痩せてしまわれた事は一目瞭然で



グラビアもだけど



MV撮影は表情がこんな設定だったから



ファンイベントでも徐々に今迄の坊っちゃまを取り戻して来たとは聞いてたけど



やっぱ
かなりの細マッチョなんだろなーって思ってたのよ







昨日のライブの写真


えっはてなマーク



太くなってねはてなマーク煽り



だから…

筋肉って刺激したら大きくなるけど



出番の度にトレーニングする訳には行かないし


ってことは



坊っちゃま
完全復活じゃ無いですか
大泣き泣くうさぎ笑い泣き大泣き泣くうさぎ笑い泣き



https://twitter.com/wr_2799/status/1561032286136836096?s=21&t=44VVnzJT5hzh0i2Lzv1UWg

 

もう  色気がダダ漏れで目がハート


https://twitter.com/heart2154uk/status/1560986135245246464?s=21&t=44VVnzJT5hzh0i2Lzv1UWg

 

ポチポチしてる間に  いつの間にか寝落ちて

朝になってiPhone開いたら

夜の間にbubble来てるし

😭😭😭😭😭




地道にボクシングなど

継続したトレーニング


坊っちゃまご自身が楽しみで楽しみで楽しみでならなかっただろう

来日しての生出演でフルでの新曲発表が

直前になって覆され


だけど腐ることなく


黙々と

黙々と

トレーニングを積み重ね


徹底した感染対策で


トム・クルーズの観たい映画も我慢して



4月末の来日時




坊っちゃまは
自分が輝く場所
ステージに穴を開けることが無いよう

楽しみに待ってるファンを
悲しませる事が無いよう

いつも細心の注意を払って来た

誰に何を言われたとか
義務感とかでは無く

ファンの声援を浴び
ファンの喜ぶ顔を見ること

それが何よりも  自分の喜びであるから  赤薔薇


そうそう

今日は坊っちゃま

結婚式に呼ばれたそうで



新郎は坊っちゃまのボクシングのコーチ



とても紳士な印象のコーチでした



どうやら司会を引き受けられたそうで




指先にまでこんなに神経使える人


流石!A型男子チョキ流れ星



ライブでは

メディアの記事もいい見出しばかりだった様で



少しづつ 少しづつ







画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート






https://twitter.com/tyomateee/status/1560976072665366530?s=21&t=EnphfQ83sbTuTc5QbSsGCQ

 

https://twitter.com/tyomateee/status/1561012428032602113?s=21&t=EnphfQ83sbTuTc5QbSsGCQ

 


荷物





YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北