盛りだくさんな話題 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣
おめでたいニュースなのに〝腹立つ💢〟15


⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣

こちらは12


41びっくりマーク


何でもないニュースなのに1647びっくりマークガーン






⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣

思ったより少なかった475びっくりマークキョロキョロ


⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣

いいお話なのに126びっくりマーク


⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣⥣

こちらも感動のお話なのに

それでも83びっくりマーク




ところで  上矢印これらは韓国発信のニュース


そこで

日本発下矢印の物を調べてみた






そもそも日本発のニュースには😡ポチが無い






LINEニュースにはポチそのものが無い






こちらもコメントだけ



これはどー言う事なんだろう 凝視

お国柄の違いなんだろうか

芸能専門じゃ無いからなんだろうか


いいのか悪いのかは分からないけど

とにかく日本発のニュースは

「発信したけどなにかはてなマーク

って感じなのだろうか 🤔


今後の編集に生かす為には韓国式がいい様な気もするけど

だからと言って😡ボタンは

別に無くてもいいかも知れない



ってことは

日本人の我らにはこのポチって

余りなじみが無いんでねはてなマークキョロキョロ


ってことは

喜び勇んでなのか怒りに任せてなのか

ポチポチしまくってるのは

それに慣れたあちらの方なんじゃねはてなマーク


ってことは

はっきり申しますと

韓国での東方神起の人気は

悲しいことに坊っちゃまを含め  

実を言うと

BTSとかヒョンビン程じゃ無いんですよニコニコ

Cさんに至っては余程のファンで無い限り

「誰はてなマークこの呑んべぇ」

ってレベルなんですよ



これはひょっとしてひょっとしたら

Cさんを取り囲む特定の一味の

根深い〝恨〟 が

ひたすら😡をポチポチさせるのかはてなマーク驚き





だから

私達坊っちゃまオンリは関係ないと思いますよー

(10回ポチってて何を言うもぐもぐ



まあ3日連続の調査でも

ほぼ🙃と😡の差は4万票で落ち着きそうだし



そろそろいいんじゃないですかはてなマーク

上矢印

なにがはてなマーク凝視




さて  話変わって

坊っちゃまについて説明する時

「アイドルの教科書」

と言う言葉が付いて来ることがよくあります

綺麗で 坊っちゃまに相応しい言葉ですおねがい

この印象的な言葉は

以前坊っちゃまのマネージャーをされていた

〝キョンジェ氏〟によるもの

https://twitter.com/lovenho206/status/888627413634007045?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

坊っちゃまのマネージャーをしながら

いつも間近に 🍵=Cさんが居たにも関わらず

敢えて坊っちゃまにこの言葉を選んだあたり

〝それにひきかえ……〟と言う

暗黙のメッセージが込められているのを

多くの人が読み取った筈


なんならCさん本人も驚き

https://twitter.com/honey1997bunny/status/879477050314076160?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 坊っちゃまは本当に凄い人なのです


2020年には「大統領表彰」も受けました

https://twitter.com/xynewyork893/status/1171456033379643392?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

そんな事にも冷やかしが入ったり
坊っちゃまに向けられた言葉なのに
よりによって記事で
2人を揶揄した言葉の様に虚偽捏造される始末真顔
決して🍵は
アイドルの教科書なんかじゃ無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
2019年9月10日 12:17 付けのNEWS


ビル・ゲイツに申し訳ないです泣泣泣

そうそう似てると言えば
こんな恐れ多いツイするバ○者がおりましてガーン

どこをどうしたら
見た目どころか内面まで似てると思えるのかガーン
https://twitter.com/runnrunn0320/status/1636572307811364865?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 かたや

飲んだくれ〝おぢさん〟


確かに  似てると言うツイは
結構な前から呟かれていたみたいで
だけど
ここまで人としてBIGになった大谷選手相手に
簡単に似てると言える精神


因みに大谷選手とは




ぜーんぜん

🍵=Cさんと違いますねー無気力



坊っちゃまがNISSAN後に売られたみたいに
🍵の生き方とか画像あれこれを売られでもしたら
そりゃあ大変では済まなくなるでしょうねぇ





話を「KPOPの帝王」の記事に戻して

しっかし

日本でならまだしも

自国でこんな恥ずかしくなる様な持ち上げられ記事書かれて

Cさんは何とも思わないんだろうかはてなマーク真顔

思わないんだろうねぇ……


だから多分

事務所側から依頼された内容なんだろうけど

あぐらをかいて満足してるんだろうねぇ


そうそうびっくり こんな感じ

https://twitter.com/alwaysbeside12/status/1637277885861105664?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1637163499045654530?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


記事に書かれている理想像に少しでも近付いて

応援してくれるファンを喜ばせようとか

Gをもっと高みに押し上げようとか

そんなこと  考えもしないんだろうねぇ



https://twitter.com/0206y3/status/1225609348618932224?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/miwako5557861/status/1350486012699369476?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 https://twitter.com/0206y3/status/1357493519795949568?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/mamawayunopen/status/1366600211129200640?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 キョンジェさんは昨年ご結婚されました

https://twitter.com/miwako5557861/status/1511007099915964417?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/sz6yaiwsujhfr29/status/1510266741900808192?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 







そう言えば今度WOWOWで対談があるんです

ユノペンとゆーか

2人になってからのファンからは

余り良く思われて無い松尾氏





記事を拝借致しました🙇‍♀️


 随分とジェジュンと親しいのね

https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1372535321817010190?s=20

 https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1376127887007313929?s=20

 だけど確かにいい曲を書かれるし

いろんな思いはあるけれど

いずれソロ活にプラスになるのなら

……ねニコニコ








https://twitter.com/wr_2799/status/1637365360713412609?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/1ro3tone/status/1637457870127267840?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/snow_lovey/status/1637447688034861061?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/uknowjinsimgirl/status/1637319602417045504?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート