「赤」と坊っちゃま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • これを見た人も無言で赤い何かを上げる
  • 26日はWOWOWとNHK4K
  • 岸田総理  ウクライナへ
です グラサンハート





先日は「黒」の坊っちゃまを特集しましたが

今日は「赤」 ハートグッ





https://twitter.com/era_of_appeal/status/1638159065808535553?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


赤は情熱の赤だから

写真もそれらしい物が撮れるのだけど

勿論カメラマンの技量に関わるのだけど

「赤」で〝孤独〟とか〝哀愁〟とか

お世辞では無く

そんな世界を演出出来る坊っちゃまは素晴らしい

(額の皺とか目の開き加減とか唇の閉じ方とかおねがい

この表情を  して見せた坊っちゃまもだけど

逃すこと無く撮影したカメラマンもブラヴォー!

「君は先へ行く」 をリリースした1年前

この頃の坊っちゃまには

不安の影が付き纏っていた

10年以上前の画像

何もかも順風満帆に思えた約3年前の坊っちゃま

4年前リリースのソロ1st Mini Album  

True Colors」

 この時も当然「赤」の描写があったのだけど

既に

熱さ、強さ、情熱、興奮〟とは違った〝何か〟

後ろ姿に 

どこか 寂しさを感じさせられるけど  同時に

裏で渦巻く情熱はてなマーク

秘められた何かを感じさせられる おねがい

これは〝妖艶〟だと思うけど 

台詞を入れるとしたら

坊っちゃまは何を伝えたかったのかな……

そしてU-knowと来たら

忘れてはならない映像(画像)

これもやっぱり裏に〝悲しみ(哀しみ)〟がある

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1638003455662129152?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 この流れは物凄いね

歩幅(歩く姿)と言いアクションの型と言い


漢だよ

間違いなく漢の中の漢(男の中の男) で

しかも非の打ち所が無い位に美しい赤薔薇




こちらも

美しいのに〝漢〟!


本来の坊っちゃまは

自ら〝掛け声〟の自作自演もするcuteな子

とても同一人物とは思えないのだけど

同じスウェット姿でも


こんなにもなるし ニコニコ

こんなにもなる びっくり


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1638437020518486018?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そして

抱きつきたいほど愛おしく

何としてでも守りたい背中

よく〝広い肩幅、厚い胸板〟と言われるけど

坊っちゃまは頭がとにかく小さいから

それと対比しての

〝広い肩幅、厚い胸板〟 を目の前にすると

決してそうでは無いのが判る

ビックリする程の高身長BOYだから

大きく見られるけど


衣装展でのスリムなステージ衣装

余りの華奢なソレにはいつも驚かされますびっくり

2018年の〝明日コン〟

これは確か〝鯖江〟に向かう時のショット

「鯖江だからメガネなのはてなマーク」と

話題にもなりました

上矢印イヤホンがおさげ髪のリボンにも見え

「あら!かわいい」となりましたねニコニコ

笑顔がとても穏やか


まるで1対1とか

そうで無くても

ファンの一人一人に語りかけてくれてるみたい



そして

こちらは可愛らしい「赤」

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1638439253448470528?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そんな「赤」がステージで本領発揮する


(思わず拡大ラブラブラブ



https://twitter.com/joyoflife1226/status/1638399994389737472?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 



「赤」 を着用する事を
躊躇う男性も多いかと思いますが
間違い泣く坊っちゃまは
「赤」 が良く似合う大人の男ですグッ



さて

26日の日曜日は

WOWOWにNHKにと

東方神起ファンにとっては忙しい1日なのですが


https://wod.wowow.co.jp/program/187791

https://twitter.com/0206y3/status/1638781864814190593?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/heart2154uk/status/1638733176779735043?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/kstyle_news/status/1637734053779755010?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/runnrunn0320/status/1638542151859736576?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そもそもばばぁん家のTVには4Kの機能が付属されてないので  

これは視聴出来ないかな────泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

言われてみれば

確かにKARASさんの言われる通りで

どなたかイケナイ動画をUPして下さるのを

こっそり待つことにしましょう滝汗







そうそう

まだ増えてるんだね😅

(23日17:28現在)

記事の閲覧数も上がって 仕掛け人は

「計画通りですね おっはてなマークと喜んでますねグッ


https://ameblo.jp/strawberrymilk0206/entry-12795028894.html






画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






昨日

大きなニュースが入って来ましたね

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/97138.html?fbclid=IwAR3wWzqhwX1khnfzo8yOg937mBXI-AiLF-AuhA0jWk6fnAZDE2XnP_vmUyg




うまい棒を贈ったとは思わないけど笑ううさぎ

こんな緊張の中

そんなユーモアもいいね




https://twitter.com/duoduo21541/status/1638176416956305409?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg