関係ない周りを巻き込むファンダム | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • シムベンによる攻撃(荒れるコメント欄と気の毒だったイ・ジュンギさん)
ですガーン









きっかけはこの記事だった
https://skyedaily.com/news/news_view.html?ID=185249

papago先生による訳

🍵のMCによる新番組の宣伝を兼ねてるので

確かに所々

虫唾が走る程の褒め言葉はありますが

番宣なんですから当然でしょう

リーダーだけでなくファンとか妊婦とかへの暴力から

テーマパークの人形とは言えセクハラ行動とか

公共の電波使ってリーダーの悪口とか弄りとか

そうそう

結婚だって相方やファン無視の独断GOGO❗️だとか

腑に落ちない事は山程だけど

分かってますよ グラサン

それが腐った🍵

腐ったSMのやり方だってことは 真顔



そしてこの番組が

何でか知らんけど(興味無いからわざわざ調べないし)

公開が1週間遅れるらしい


https://twitter.com/_kanpen/status/1636612714419343361?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

興味無いのは殆どの坊っちゃまオンリ達

同じだと思いますね

だけどここに来て

わざわざ冒頭の記事持って来る辺り

またSM

何か企んでるなはてなマーク真顔

って感じもしないでも無い


だからと言って

こんな記事が出てる事も知らないのに

わざわざ出かけて😡マークだとかコメントだとか

そんなことする程私達坊っちゃまオンリ

暇じゃあ───りませんよはてなマーク

https://twitter.com/suzuyunho206/status/1636705016269647872?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

19日(日)夕方の段階でこれびっくり

そして今日 20日(月)の16時前



何でも一人何回でもポチポチ出来るみたいで

だからと言って…ねぇ

試しに 10回ポチってみたばばぁちゅー


つまらないイザコザには首を突っ込まないことです!

(キッパリ真顔



ただ

余り気持ち悪過ぎてちゃんと見てなかったけど

🍵ファンからのコメントが闇過ぎて

頭痛はするし吐き気はするし…オエー


怒りに任せて

積もり積もった本心が出るわ出るわ

驚き滝汗アセアセガーン真顔ガーン煽り


その辺のところ

StrawberryYunhoさんが纏めて下さってるのを

勝手に拝借させて頂きました







https://ameblo.jp/strawberrymilk0206/entry-12794496293.html

https://ameblo.jp/strawberrymilk0206/entry-12794458753.html

坊っちゃまの場合
こんな事がありました

🍵のファンによる多量のアンチコメントが

AIに探知され  結果として

コメント欄が封鎖されてしまったのです


アンチコメントだけで無く

坊っちゃまのファンが

いい記事を上げて下さったダンミさんと記者さんに寄せた感謝のメッセージまでもが

🍵のファンの為に消去されてしまったのです泣

今回の🍵さんの記事

ばばぁは正確に確認して無いから分からないんですが

🍵さんの事を下げるコメントで充満してますかはてなマーク


パッと見た感じ

😡に対する🍵ファンの抗議の方が殆どだ思うんですが……

明らかに

坊っちゃまの記事のコメントが閉鎖された時の形とは違いますよねはてなマーク

もし私達の仕業なら今回も

🍵下げコメントで充満していた筈ですよねはてなマーク




韓国で🍵は嫌われてるのだろうか


兵役も〝義務警察〟を事務所からの配慮により

擁護する記事を沢山書いてもらって

だけど韓国国民はその実態を知っている

https://twitter.com/uk_holic_2154/status/1636641095215120384?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 












そう言えば🍵のファンは
某有名俳優のファンとも  トラブルになった

 


個人の自由な呟きとは言え

イチイチ癇に障るツイート




流石にこちらは
イ・ジュンギさんが中心に来てますね
当然です
主役なんですからグッ








🍵ファンのKY発動魂魂魂


だけど事情を知らない一般の殆どの人は

年功序列だとか

主役と準主役(結局脇役)の違いすら分からないから

異論を唱えるジュンギさんのファンが

一方的に不利になる

出て来るのは上辺だけの綺麗事ばかり

(東○神起界隈と全く同じです魂ネガティブ魂

そしてどーゆうことか

ドラマのイベントなのに

主役のジュンギさんの出演が無い



https://twitter.com/alwaysbeside12/status/1637279932094226433?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://ameblo.jp/strawberrymilk0206/entry-12794560605.html





ま、この盛り上がりのお陰で

閲覧数No.1だそうです


良かったですねー(棒読み)






画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート




https://twitter.com/snow_lovey/status/1637096151550930945?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg