ネタバレGOGO!(2/24広島2日目) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





現地限定は  この

もみじ饅頭抱えたTBちゃん

ま、平日だし

まだ日も高いし

チョロいチョロいとタカをくくってたばばぁがパボでした

昨日の11時過ぎに公式からこんなツイがあり

14時オープンから1時間を回った15時過ぎに行けばいいと判断し

トイレを済ませて物販コーナーを訪れた時には人はまばらで  

テント各所に貼られた案内を見たら

見事にSOLD OUT!


がっかりしてても仕方ないので

とりあえず

パンフとボイスホルダーとサブレを買い

期待してなかったレシート

逆さになったソレをチラッと見て

「あっ、なーんだ…」と明らかに落胆するばばぁ

だけど

売り場離れて再度確認してみたら

なななんと

坊っちゃまレシートでしたんラブミラクル❶


何しろこの日は平日だから

18時開場の開演が19時過ぎ


初日はBigeast先行チケット

特典無しS席で  ゲートBから入場

席がA22列49番

2日目はオフィシャルHP先行チケット

特典有りS席で  ゲートP

席がB22列9番

お分かりでしょうか?

ステージの反対方向に15席分移動しただけびっくり

こんなことってあるんですねー(ミラクル❷)

ゲートPだからてっきりアリーナだと思い込んでたばばぁ′s女子会は苦笑い物でしたが

奇跡とゆーか  ラッキーと言うか

びっくりはこれからで

長女が

隣りに座られてたユノペンのご婦人とお話しが弾み

昨日はアリーナだったそうで

だけど  スタンドこのエリア

坊っちゃま「Thank U」の時は

後ろ向きに倒れる坊っちゃま丸見えだから

最高ですよグッなーんて話してたら

昨日GETした銀テをあげようハート!

(ミラクル❸)

「いつの時代も変わらない

クラシックな仲間たちへ        ユノ」




今度は逆にばばぁの隣りに座ってらした
他県から来られたご婦人(ユノペン)との会話で
「○○県いいですよねー、子どもの部活が🔺🔺だったんだけど○○県強いですよねー」って話を続けてたら
自分も良く知っている
ある大先生の子どもさんとご婦人の子どもさんが同窓生だと言われるびっくり

これも凄いミラクル
(ミラクル❹)

で、そのご婦人が言われるに
いつも開演間近の館内放送
日本語に続いてハングルが必ず流れてたのに
初日はそれが無かったと…

で、2日目
確かにハングルは無かった

もう海外旅行は両国制限も解かれたのに
なぜはてなマーク
こんなところにもSMの縛りとか
関係あるのかなはてなマーク

縛りと言えば
先日ヒデシさんがポストしたストーリー

ケータリングすらそうなのかはてなマーク




https://twitter.com/noahrossot/status/1629672119721160706?s=46&t=rIAWGNY4bUbFut5G4LQiiA

 










ところで大変❶



これはいい話




大変❷

昨日、今日と連続?


これは会場自体の作りにも理由があるので

後日広島まとめで……






そしてこの方(ミラクル❺)



広島まとめに続く





画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート




今日坊っちゃまは帰国




https://twitter.com/our_1226/status/1629343392592445440?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 https://twitter.com/goodjob20110613/status/1629388496627458050?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 https://twitter.com/uknowloveuknow/status/1629388850194948106?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 


早速向かった先は

aespaのライブはてなマーク

(reeさんから拝借させて頂きました)

https://twitter.com/yuyou_ae/status/1629461504616722432?s=20

 

https://twitter.com/ribboniyam/status/1629425182493536256?s=20