ネタバレGOGO!(2/23広島初日) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



もうヤバいです

幸せ過ぎて記憶が飛びそうです
キラキラおすましペガサスハートのバルーン赤薔薇ハートピンク薔薇うさぎのぬいぐるみふんわりウイング流れ星







掛け声
頑張りましたグッ

とは言え
やはりガッツリなユノペン以外の方からしたら
騒音以外の何物でもないので
開演前に  左右、前の席の方5人に
「あのー、どちらのファンですかはてなマーク
あっ、強いて言えば…(この時点でY3、C2)
わたくし、ユノペンなんですけどぉ
掛け声するんで…2曲なんですけど…
煩かったらすみません💦」とことわっといてニヤニヤ
したらば皆さん案外と好意的で
「どーぞどーぞ、やっちゃってくださいほっこり
エールまで頂き
ユノペンの方からはその後話も弾み
双眼鏡まで貸して下さり

ばばぁとしてはピリピリとしたハッハッハッ
一触即発的な展開を予想してたのですが
(坊っちゃまソロが始まった途端のdisりとか
公演中 始終のおしゃべりとか悪い噂を聞いてたので
本気で 「黙れびっくりマーク 」
「うるさいんじゃボケ💢 」 団扇を作らにゃならんのかの……🤔と案じるだけ案じといて、実際には作らなかったんだけど😅 
平和の内に任務完了出来て
本当に良かったです💧

まあ、なんですかはてなマーク

自己採点で85…と申しましょうかはてなマーク
まずまずの出来具合だったと思いますグッ

結構掛け声掛けながら
会場中で響いてる手応えがあったので
色んな所で精鋭部隊が
孤独と羞恥、アンチからの恐怖と闘いながら
頑張ってたんだと思います

ばばぁの後ろの席の子もユノペンだったらしく
その後も
決してばばぁでは出すことが出来ない
それはそれは可愛らしい声でお願い
「ユノぉ〜」と声援を送ってました
(末っ子が申すに
最後坊っちゃまがこちらの席の方に凄く手を振ってくれてたから
こっちエリアからの声援が
しっかり聞こえてたんじゃ無いはてなマークと嬉しい感想がニコニコ

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1628739934181003265?s=46&t=UMAhNHUMejZ26mCsQLYonQ

 

坊っちゃまのダンスはもう

そのレベルとか評価とか付けようが無く

とにかく動きに無駄が無く

不必要な力

いわゆる力みが無いから

それは楽しそうであり

「自分でも出来るかなはてなマーク」と錯覚してしまいそうなくらい簡単に見え


だけどそれらは

日々の研究、鍛錬、努力から来るものだと

例え素人でも一瞬で解る程  異次元のものでニコニコ




今日のステージ

🍵は🍵なりに頑張ってたと思いますグッ

ふらつきは無かったし

(有ったとしてもばばぁは分からなかった)

顔を赤く染めながら
顔面コントロールしながら
最後まで
大汗かきながら自分の仕事をしていたと思う

だけど
やはり坊っちゃまと並ぶとその違いは歴然で
坊っちゃまは例えば小さな動きだと
充分にメリハリが有るから  コンパクトで綺麗

🍵はそれが無いから動きが大きくなり
大きく動いた分元に戻すのに
速度、体力、そして時間が余計に要る訳で
〝そりゃあ疲れるわなぁ〜〟
素人のばばぁでも解る訳で

つまり
🍵も頑張ってたと思う
だけど坊っちゃまはきっと  もっと頑張ってるから  
差は広がる一方で  その結果が
2人のダンスの違いだと思った
(それが
🍵ファンによる必死の擁護の所以だったりするのかな🤔
だけどそれは言い訳にはならないし
コチラには関係無いけど)

頑張っても追いつけない
頑張らなければもっと差をつけられる

これは辛いですね

だけどそれが仕事な分けですから
仕方ないですね








そして坊っちゃまの歌唱力
これが物凄いことになってます

とにかく今の坊っちゃまは

歌うことが楽しくって楽しくって楽しくってたまらないんでしょうねおねがい

もう顔つきが違います


 Utsuroiも聴くにはそうで無くても

歌うのは

しかも合わせるのはもっと難しいみたいです


坊っちゃまが🍵のことを

羨ましくなるくらいジーッと見つめて歌っていたのが印象的でしたが

🍵はそうでは無い🤔


🍵は目を閉じて

時々目を開けた時に坊っちゃまと合わせた様にみえるけど

あれは合ってないと思う

そう

〝そらで歌う〟

そんな感じ


だから視線の先に坊っちゃまがいても

坊っちゃまの瞳を

その瞳が捉えてるわけじゃ無い


🍵の頭の中にはバンドの音と自分の声しか無いのでははてなマークとばばぁには見えた


音を合わせる時

 右矢印 バンド 左矢印  と言った感じで

2人がバンドの音に合わせるのが

音程の違いを修正するには速いのかも知れない


だけどそこはじっくり聴かせる曲なんだから

東方バンド

上矢印           上矢印

Y     右矢印左矢印    C

って感じで歌い手同士も合わせないと曲にならないと思うんです

だから坊っちゃまはその黒い瞳で🍵を見つめ

一つ一つ漏らさず合わせようとするけど

🍵も合わせようとするけど合わない


きっとこのままだと

永遠に合うことは無いんだと思う

(その日の調子で偶然合うことはあってもね)

新加入の女性ダンサーさんお2人とも

凄く個性的でしかも上手かった

特にあかりさん

「Like Snow Lady」 だったかなはてなマーク

物凄い  坊っちゃま顔負けの(背面から倒れ、また起き上がるの)あれは凄かったガーン

まさか20歳ってことじゃないよね😨はてなマーク




とにかく坊っちゃまは最高だったし

美しかった広島初日でした

やっぱり前日のあのタクシー横付けは

これだったのかはてなマーク


向かった先は……







画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート