いよいよ広島一日目……推しのいる幸せ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 猫の日
  • 広島入りしたのかな?からの妄想劇場
  • トントラあるかな?からの妄想劇場
  • ケータリングからの妄想劇場
  • 出国時すら機嫌の悪さを隠せない🍵
  • 🍵を気遣う坊っちゃま
  • いよいよ広島一日目
  • 推しは推せる時に推しておけ!
で〜すうさぎのぬいぐるみ





昨日は猫の日だったんですね猫

 https://twitter.com/0206y3/status/1628197260311003137?s=46&t=8g5LWdpAroDqfOQl_WKbUw

 

今週は

月、火、水と

粗1時間のお掃除残業を済ませて帰宅したら

「なんだもう明日じゃんびっくりマークネガティブの日々でしたが

今日の木曜から来週の月曜日まではお休み

ハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイング


そして

東方神起ライブツアー2023  CLASSYC

広島公演赤薔薇


坊っちゃまに会える泣泣泣



舞台監督のヒデシさんが

月曜日に広島入りしたとのNEWS速報が入り

(だけどそれに気付いたのが翌日昼過ぎだから

速報の意味ナシニヤニヤ


きっと翌日火曜日設営の

水曜日リハ

それからの木曜日だねはてなマーク


坊っちゃま御一行は火曜日に来日し

ひょっとしたら直接広島入りし

(確かコロナの影響からかどうなのか

広島韓国間の直行便は無かったはず🤔

この辺から既に妄想が入ってる)

Bigeastの冊子作りの為の企画

○○にチャレンジしようクラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ

ってことで

もしかしたら

講師みたいな事をしてるばばぁの子どもの教室に

体験レッスンで来るかも知れないお願い

だから心の準備をしておきなさいハッ

と子ども達にマジで忠告したり

(勿論我が子は華麗にスルーしてましたよにっこり

ひょっとしたら

ばばぁの勤務する職場の体験学習生として

見学に来るかも知れない

で、

「ちょっと、そこの君

このお方を案内してさしあげなさい!

白羽の矢が当たったばばぁが

「あらあら  あなた様をどこかでおみかけしたコトがあるような……」と呟いたら

その

まるでモジモジ君のような作業着を着せられた

おそろしく小顔で高身長のイケメンが

「あっ、あなたは真顔

昨年のハイタッチ会で

キャンディチャレンジのダンスを一緒にしろと

しつこく絡んで来たばばぁじゃ無いですかはてなマーク

って  2人で奇跡の再開を〝運命〟と喜び

で、

工場内を

こちらが切るところで

こちらが箱に詰めるところで……

とあないし、で、

隣りの管轄外の別エリアまで侵入しそうになって

そっちは他の人がするからびっくりマークと叱られ

坊っちゃまがサムズアップで

ドンマイグッしてくれて

…………

とまあ

いつも通りの妄想劇場しながら

坊っちゃま「Thank U」の掛け声の練習と合わせて 忙しい毎日を過ごしておりました


当然

子どもの職場にも

ばばぁの職場にも

恐ろしく小顔で高身長のイケメンが来ることは無かったのですが


で 火曜日に設営とすると

「トントラが来てんじゃねぇかはてなマーク驚きこりゃあ何が何でも会場まで行かなくちゃ!

仕事中にも関わらず

途端に  頭の中その事でいっぱいで

だけどそのお陰で思考も視界もボーッとしなくて済み

とにかくテンション高い高い⤴︎⤴!!


掛け声練も

作業しながらブツブツブツブツ

(機械音が大きいから多分他へは聞こえてない……多分上矢印

だけどその日は見事なフライングで

午前零時前の会場は静寂の中


それでも白い

かなり大きなトラックが一台と

ワゴン車が数台

きっとヒデシさん、社長さんを始めとしたスタッフさん達が夜を徹して頑張って下さってるんだろうな……と


で、

会場スタッフ経験のある末っ子情報だと

こうした設営は夜中が勝負、仕事なんだとびっくり

ってことは

ヒデシさん到着前後の月曜日夜間から

火曜日のひょっとしたら夜間までかかって

設営したのかな

〝今回も凝っている〟って誰かが言ってたよな…

それからの水曜日

朝からのリハーサルだったのかな


水曜日も明けるとばばぁの仕事中にもトントラ目撃情報が次々と挙がって来て

もう、仕事どころじゃ無いわけ笑い泣き

トントラトントラトントラトントラ

しまいには

トントラを見に行くのか

坊っちゃまに会いに行くのか訳分からなくなるほどで滑稽なんだけどぶちゅー

とにかくその日もテンションMAXで

残業1時間もその勢いで乗り切って

駆けつけた水曜日の夜

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1628405170169335808?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ

 粗

午前零時ですよ

タクシー横付けはスタッフでは無かったと思います

(地元スタッフらしき人は駐車場に向かってましたから)

その後

前回の広島ライブの時の

うどん屋さんとかお好み焼き屋さんとか

そんな感じで何処かに腹ごしらえに向かわれたのかも知れないし(宿泊はやはり利便性、安全性から隣接のホテルだと思われ)

で、

ばばぁが言いたいのは

「ばばぁも連れてってくんないかなー」とか

「張り込んでフォーカスしよっかなー」とか

邪なことではなく

そんな時間までかかって

今日の日の為に調整、確認してくれてるんだおねがい

ってこと


やれ

日活だ用日だって

意地悪な揶揄する人もいるけど

それはそれ、仕事は仕事なんだから

インターナショナルな現代人なら

例え外野でも  そこは理解しなきゃ


仕事を仕事として割り切って

それに徹して何が悪い


悪いものがあるとしたら

金を巻き上げるだけ巻き上げといて

心の無い

クォリティも低い

そんな堕落した態度でステージに上がる者だと思います


私達を最高のパフォーマンスで喜ばせる為

坊っちゃまもだけど  周りの人

スタッフだったりケータリングだったり

お掃除のおばちゃんだったり


こんな遅くまで仕事してくれてるんだね泣

うるうるしながら帰宅の途についたばばぁでした


 



ケータリングと言えば

突然ですが  ばばぁは

地元の学校出て

何で東京に出てavexの食堂ガールにならなかったのか……と

一時かなり本気で人生悔やんだ時期がありまして

ニヤニヤ

そしたら

通りの向こうから

先にばばぁに気が付いた坊っちゃまの方から

「婆やさんここ!     僕  ここにいるよ!

って声張り上げて手を振ってくれたかなぁ〜


(結局ばばぁの人生  妄想劇場のオンパレードじゃんほっこり

って思ったりするんだけど

https://twitter.com/u_nanana00/status/1628301573477789697?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ

間違いなくばばぁも勘違いしてたと思う

爆笑爆笑笑ううさぎ



https://twitter.com/peq1a/status/1628180507279380481?s=46&t=8g5LWdpAroDqfOQl_WKbUw

 

https://twitter.com/garakutaheart/status/1628070654418513921?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ

 https://twitter.com/aitowaraio/status/1628514784399491072?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ

 https://twitter.com/suzuyunho206/status/1628319140862889984?s=46&t=Mr0sW-H9guu-pycvqHmUwQ

 




https://twitter.com/thankuforme/status/1628248086563926016?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ

 


さあ

広島1日目


腹ごしらえも済んで

ぼちぼち現地に向かいますかグッ




画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート



https://twitter.com/runnrunn0320/status/1628607273793904641?s=46&t=XI2Kou0UjN4Hzco-gjutRQ