広島グリーンアリーナまとめ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






無理してないかなぁ……と

ユノペン(オンリ)は思うのです

https://twitter.com/suzuyunho206/status/1629399505375494150?s=46&t=TlpTl4TpqvpcbBe2N4kE6g

 ヒデシさんが月曜日の深夜広島入りしてからの

火曜日の来日

直行便は確か無い筈だから

まあ、遅くて水曜日の早い時間に広島入りかな

……と思ってたんだけど



かなりの効果を発揮してくれたみたいで

「あっ、こいつオンリかも知んねぼけー

って察知してくれたのでしょう


着用する物、持ち物等で

自分がどちら推しか強烈に主張するのは

〝絡むなよー、面倒臭いぞー〟と牽制張るのも

棲み分けする意味で

良い方法だったと思います

お陰で  お互いに不愉快な思いをすること無く  

穏やかで  有意義な時間を過ごせました



だけど会場に向かう途中
偶然にもこんなの見かけ
https://twitter.com/chugokunp_u35/status/1629074729360564224?s=46&t=oGUFHuiB2XfTsGkgcoLXuQ

 あらあら🍵ペンさん達

ラッキーでございましたわね真顔



しっかし公式、この地図じゃあ
グリーンアリーナはワザと施設内に高低差を作ってるから、県外からの  特に
初めての人にはわからんびっくりマーク真顔

ま、

公式のお仕事なんてこんなもんですショボーン


物販¥5000以上お買い上げの方に
メンバーからのメッセージがプリント

広島弁では  「うち」は女性が

男性なら「わし」を使うんですよニコニコ

チャンミンさん、残念でした

坊っちゃまはパーフェクトですラブグッ



そこから開場まではしばらく時間があり

2日目はその間に

3人の方とミーグリする事が出来ましたハート


お話し出来た時間は限られてたんだけど

皆さん想像していた通りの素敵な方で

想い出深い

幸せなひと時を過ごすことが出来ました

実はばばぁ

以前  とあるサークルに混ぜて頂いてたんです


頭に坊っちゃまの名前が付いてたから

皆さん  勿論ユノペンで

何なら公言しなくても  限りなくオンリに近く

────2年前にあんな事があった時

擁護するどころか

坊っちゃまがいない番組で坊っちゃまの事を弄ると言う、最低の行為をした🍵に対して当然はてなマーク真顔の気持ちを持った人達のグループ────

だと  信じて疑わなかったんです


それが違ったんですねー


事もあろうか  ホミンだったんです


昨年のエアハイタッチ会の時

愛想の良かった🍵に対して

「やっぱりあの子はいい子なのよぉ💓💞」 って大絶賛の声があがり  

「えっはてなマークガーンちょっ、待って……」 

って目眩がしたばばぁ……


まあね

ばばぁも迂闊だったんですよ

多分目を付けられてパトロールされてたのに

その後わざわざ新設された

「オンリ行為の禁止」と言う会則を甘く見ていて

相変わらずTwitterで自由に呟いてたのが

その会則に反すると言うことで

弾き出されちゃった…と言う経緯がありまして

(会長さんには本当にお世話になってたから

ゴタゴタに巻き込んで申し訳無かったのですが泣

やはりGから弾き出さると言うことは

割り切っていてもショックだった訳で


ま、クヨクヨしてても老い先短いばばぁ

時間が勿体ないばかりだから…と

ぼちぼちマイペースでここまで来たのですが


その間に

捨てる神あれば拾う神あり


この人なら  同じ想いで坊っちゃまの応援が出来るんじゃ無いかな……とか

この人なら  もっと知らない世界お願いを教えて貰えるんじゃ無いかな……とか

そんなフォロワーさんはてなマークお友達が

一人、また一人と出来て


それが今のばばぁの推し活を

我慢すること無く思う存分楽しめる支えとなってくれてるんです ピンク薔薇



今回  3人の方は純粋に坊っちゃま推しな訳で

それぞれの形で

坊っちゃまを精力的に支持されてる方で

出逢えた事が本当に嬉しくて

(特にその中の1人の方が「ハグしてもい〜い?」 って

いきなりむぎゅーっとハグしてくれてね

弾き出された過去のあるばばぁは嬉しくって嬉しくって

こんなばばぁでも受け入れて貰えるのかな…って

マジで泣いちゃいそうになりましたよ泣

必死で我慢したけどねおねがい

このご縁を大切にしたい…と思ってるばばぁです

 


今迄

掛け声らしい掛け声をして来なかったばばぁ


この「Thank U」

坊っちゃまは勿論 ばばぁ達ファンにとっても

𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻だけど  同時に辛くて

それを乗り越えて

色んな人に観て、聴いて貰いたいパフォーマンス


ひょっとしたら2年前  坊っちゃまは

あるトラブルをきっかけに芸能界どころか

生命さえどうにかなってしまうのでは無いか

「Thank U」を日本で公演することは叶わないんじゃ無いかと

ユノオンリ皆がそう思ってた曲

今回  ばばぁがかなり無理をして覚えた掛け声

(結構コレが無理をして覚えたんですよ😭😭😭)


だけど

最初は恥ずかしかったけど

一度声を張り上げたらもう後は何てこと無くて

間違えたとこもあるけど

何せ

坊っちゃまフーディ着てるから勇気100倍だし

何より

あちらこちらから同じ掛け声が聞こえて来るし

2日目はそれが最初から物凄かったし


で、気付いたんですよ


ばばぁ

坊っちゃまと一緒に「Thank U」してる赤薔薇

(えはてなマーク真顔


坊っちゃまと

バンド、ダンサーの皆さんと

3(4?)番目のメンバーとして

一緒にステージ作ってるんだ!って

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1629353260787335168?s=46&t=oGUFHuiB2XfTsGkgcoLXuQ

 ライブ会場で公開されるVCR

このVCRがなかなか秀逸で

誰が演出したのかな

やっぱり坊っちゃまかな


「Thank U」は

席によっても見え方がかなり違って来るから

他からがどうなのかは分からないんだけど

取り敢えず坊っちゃま側(ステージに向かって左側)のスタンド席は神席ですグッ

https://twitter.com/pokueri_0309/status/1629671675993423872?s=46&t=N4_49--J-pBeyqCN5OKSIg



そして歌唱力

ひょっとして坊っちゃまと🍵

高音の出る域は別としても

完全にレベル  逆転したはてなマーク


以前  Epitaphだったかな

坊っちゃまが

🍵の前でひざまずくポーズがかなりあって

その事についての意見がかなりあったんだけど

昨日のライブでもそんなシーンが多々ありましたが

あれは正直言ってヤバいよ驚き

先ず、🍵にはあのポーズは出来ません!

坊っちゃまだからサマになる赤薔薇ハートキラキラ

ひざまずかせて世界一カッコイイ男だよ

ひざまずかせたいとかそんな事じゃ無く

とにかくカッコイイ

そんなひざまずくポーズが

正面だったり横からだったり

色んな角度から堪能出来て

無気力無気力無気力無気力無気力

もう、自分の前でそんな事されたらばばぁ

腰抜かすよはてなマーク


韓流の皇帝とか皇太子もだけど

Disneyのプリンスも真っ青だよはてなマーク

無気力無気力無気力無気力無気力


で、

この度のライブで一番驚かされた……と言うか

意外だったのが

「Epitaph」 がカッコ良過ぎ!驚き

ここだけの話

ばばぁは「Epitaph」は嫌いだったのニコニコ

それが今回アリーナとは言え

ステージで完成された物を観て

まあ!カッコいいの何のって!!


衣装も良かったのよ

ヒロミゴー張りの赤のジャケットに

黒の革パン


これがすっごくカジュアルな素材とデザインで

きっとお値段的にも  凄く豪華な衣装なのに

お洒落な赤シャツにJEANS合わせたみたいな


そしてメインステージで!って言うのも

ダンスが粗正面で観られたのが効果的だったのかな


逆に

「ParallelParallel」 が物足りなかったなぁ


メインステージからムビステ、バクステに移るんだけど

このムビステの素材がライトで光って眩しい眩しい

⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

正面から観た人はそうでは無かったのかも知れないけど

スタンドから観てムビステの余りの眩しさに

せっかくのダンスが

直視どころか落ち着いて堪能出来ない

それから

MVのわちゃわちゃ感が余りに楽しく

可愛らしかったから

ライブではそのかわいい感じよりカッコいい方に変わってて

ばばぁ的に残念に思いました

(あくまでも私感ですので悪しからず)


https://twitter.com/thankuforme/status/1629411826038628352?s=46&t=SPCZsrYhfOynTXVhEpPMZg




https://twitter.com/suzuyunho206/status/1629268044127272960?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 

確かに広島は狭い  と同時にその狭さが魅力


前回ばばぁは着席指定だったのでよく覚えてるんですが

収容人数を最大限にする為に

トロッコの通路は壁ギリギリまで寄せてるんです

そうすると

分かって貰えますかはてなマーク

せっかくトロッコで回ってくれても

スタンド席からは

坊っちゃまも🍵も全く見えないんです

勿論着席指定の人も


だけどグリーンアリーナのフェンスは低いから

身を乗り出すとかなり危険です

それは反対側のスタンド席から見てると

かえって着席指定が切れた

その後のスタンド席1列目の人の方が

立ってるだけにもっと危険なのが分かります


1日目は🍵側の

まさにその1列目の群衆がヤバかった

丁度トロッコが切り替えするとこの


仮説のフェンスったって

その方がかえって危険だし

これを改善する為には

トロッコの通路をもう2mは内側にして……

だけどそうすると客席が減る

客席が減ったらライブに当選しない人が増える

それは嫌ですよね


そうなれば   気持ちは分かるけど

自分の欲求を満たすだけの為に危険⚠️行為をするのは止めたらはてなマーク     ってことでしょうか



銀テ然り

銀テを我先にと

人の所に落ちる寸前のもの

人のカバンに落ちた物を鷲掴みで横取りしたり……


あれ、誰かアイドルが言ってたと思うんだけど

ぜーんぶ自分の推しはその醜い姿

見てるんですってねニヤニヤ

取れなくて「あ〜あ…」 って

ショボンとした姿の方が

推しには可愛らしく映ってるんですよガーン


皮肉ですね〜


https://twitter.com/maromaro25/status/1629812270774779905?s=46&t=N4_49--J-pBeyqCN5OKSIg

 https://twitter.com/runnrunn0320/status/1630052592008167425?s=46&t=N4_49--J-pBeyqCN5OKSIg

 




https://twitter.com/taneteppou/status/1629673089561927680?s=46&t=N4_49--J-pBeyqCN5OKSIg

 



https://twitter.com/kon_chang/status/1629319514918903814?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 https://twitter.com/sukajazz127/status/1629172700748083203?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 https://twitter.com/yunakatp/status/1629261947018579968?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 三井ガーデンホテルだったんかはてなマーク驚き

https://twitter.com/yobunbrothers1/status/1629209039476514817?s=46&t=cE3aaxESEK_IuyCb7gFi-A

 

 


そして🍵から珍しくグループ写真












画像、Twitter終了情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート



https://twitter.com/tyomateee/status/1629474097645383681?s=46&t=oGUFHuiB2XfTsGkgcoLXuQ

 

https://twitter.com/cutest_animal1/status/1629075436037865473?s=46&t=jgDVed_2SJ4xDK765DRzJQ