ギュライン(SM帝国❸) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






前回から
かなり時が経過してしまいました





汚い奴ら






今考えてみても良く分からない



酔った勢いでの

仲良しアピールだったのだろうか



椅子男が引退しても大丈夫!

僕らがいるからっグッ



こんな感じのノリでしょうかはてなマークニヤリ









イ・ソンスはともかく

シム・ジェウォン

(同じシムだけど

シム・チャンミンとは親戚関係では無いそうです)


アイドルから振り付け
演出家に成り上がり
少しばかり身近な人に乗せられたとは言え
欲と権力に駆られ
悪魔に良心を売ってしまった愚か者なのか

https://twitter.com/yunho26go/status/1028990495362445312?s=46&t=Nj0lKyANKdSusZ8mqYhdIw

 

本当に

演出家と言う自分の職業を愛し

プライドを持っているのなら

目の前にいる

ステージに生命をかけるアーティストを

リスペクトしてフォローするのは当然のことで

事もあろうに

足を引っ張り失敗する様に仕向ける



それって

普通に考えて最低なク○野郎でしょオエー




そして

日本での公演には  全く関係ないそんな男を

わざわざドームのど真ん中で紹介し

その上

日本のファンからの拍手を乞うた

シム・チャンミン



穏やかな笑顔をみせるけど


自分の夫が  

息子が  

教え子が

こんなに辛そうな笑顔を見せて


人生酸いも甘いも乗り越えて来た普通の人ならば

とても手放しで喜べないと思う







Yahooって
他所と比べて削除するスピード速いよね

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1567007462976536576?s=46&t=2JhwijzrZXYDrldzj0dppQ

 

ってか

間違った内容でないのに

何で削除しなくちゃならないのはてなマーク


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1570904032956551168?s=46&t=2JhwijzrZXYDrldzj0dppQ

 

SMTも  その他の撮影も

仲良しこよしの友達同士


これが仕事と言えるのはてなマーク


アーティストどころか歌手でも無く

ただのタレントに成り下がったのはてなマーク

(あ、ゴメン…あなた達はもう

歌手としての依頼が無いのね)


https://twitter.com/zanppa/status/1570546986126016512?s=46&t=57DDm4msT1oWF7K85u88Og

 https://twitter.com/azusa8388/status/1580926046228348928?s=46&t=NuGPnc3kBmKZzHgTJd4YEQ

 




https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1554396943908216832?s=46&t=iZ4zjAU5TDYl5UE70kPvKg

 

ゆう♪さんから拝借致しました
ありがとうございます


他力本願

はてなマーク

悪意無し

グループを
全力で守る
謂れも意志も無し



 だけどこれが

KPOPの世界なのだろうか



ファンがファンを煽って

推しを陥れて

それで事務所ははてなマーク




彼らに関して言えば
俗に言うと「守られてる」



だけど
そうで無い推しは
自分達で守りなさいと言うことはてなマーク



初めてこのツイを見た時は下矢印
ばばぁは理解出来なかったのですが
今改めて読み返せば
何とも恐ろしい内容でした😱😱😱
沢山拝借しています。ありがとうございます




































どうしてこんな事になっちゃったんだろう






画像、Twitter情報等
引用、拝借致しましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート


https://twitter.com/ja5ka/status/1585234231122604034?s=46&t=bsLZ2zsVfPJhsvdAY2ioCQ

 









画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート



YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친