本当に悪いのは (SM帝国❷) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


私達は
椅子男のことを魔王👿だと思っているけれど
どうやら同じSMでも
他のGのファンからしたらそうでも無いらしい


だから今回の椅子男引退はてなマークの事件も
憂い、その後の事を別の意味で心配するファンが多く存在する事を
ばばぁは知らなかった




キム・ヨンミン氏


それ以前の2018.08.16には

ナム・ソヨン女史は  ハン・セミン氏と共に

共同代表取締役に就任はてなマーク



この写真と共に  

以前は飽きるほど出ていた記事が

今は幾ら探しても出て来ない



その代わりに
坊っちゃまや東方神起等
関係ない画像、記事が出てくる出てくる

ばばぁがいつもその筋関連で検索するから
予測変換で自動でそうなるのかはてなマーク
それとも
印象操作されてるのかはてなマーク

2020.03.10


(右)のタク・ヨンジュン氏

SJとSHINeeのマネだったのか……

それが 両Gの息の長い活動と

活発なソロ活動に繋がってるのかな真顔

と、勘ぐりたくもなって来る……





とにかくSME関係

人事異動が甚だしい







前述のナムソヨン女史とパク・ソンヘ女史



そもそもKEYEASTはヨン様が立ち上げた事務所



この辺の流れがよく分からない



上矢印から一年も経たない 翌年 2018.03.14に

SMによる合併の発表



理由としてあげられるのが


https://ameblo.jp/korokoaranomori/entry-12471276002.html

韓道玲愛琉さんから拝借致しました ♥️


上矢印この記事で書かれてる中の

キム・ヒョンジュンさんの入隊時の

ヨン様の行動


坊っちゃまと被る気がして

(坊っちゃまがヨン様の立場だったら

きっと同じ事をすると思うなタラー)


辛くなったばばぁ……




(余談)

このMVに出て来るヒロイン、パク・スジンが

ヨン様の奥さんで

坊っちゃまとは′85の仲間です

https://twitter.com/al0ne_uno/status/1574634558607106048?s=46&t=jJo7CpXqT9EIjufH1fGp6A







それでも筆頭第3位の株主だそうです








ここで

KNTVとDATVとSMが繋がるんですね


そしてKEYEAST(SM)は

ハラちゃんをも守る事が出来なかった





最初にもどってキム・ヨンミン氏


若者からの評価が椅子男より悪い


東方神起のMVも日本地図消しがあったけど

アンチから坊っちゃまのせいにされたよはてなマーク


きっとね、仲良さそうだしね、思うんだよね


それはとんだトバッチリじゃねはてなマーク


ふむふむ


そう!そもそもキム・ヨンミン氏は

2017年4月3日

早速同月には軍隊から帰って来る坊っちゃま

それからのチャンミン

活動再開の東方神起に期待してか

こんな計画を発表していた








それでなくても中国からのメンバーによる

女性、暴力、逃亡はてなマーク事件が連続していたから

それに加え

政府からの韓流に対する圧力も

この頃から強くなって行ったはてなマーク


それらの理由からも

脱中国を図ってもそれは仕方無かったと思われる


だけど

肝心の日本の

政治絡みの嫌韓ムードや

次々と出てくる他事務所からのアイドルに押され

計画通りには行かなかったんだよね


そうなのはてなマーク

それは大変ゲッソリ

片方が嫌いだから片側下げるのはてなマーク社会ってそんなもんなのはてなマーク

多分そうなんだねはてなマーク

何かしらの情報ね🤔

どうして葬儀に行かなかったのかな🤔

くれそうだから…ね🤔

椅子男も自分が1番で、知ったこっちゃ無いかもよ

それはいけないね

キム・ヨンミン氏もそこまで強くないかもよ


実際のキム・ヨンミン氏ってどんな人なんでしょう



https://twitter.com/yunoyachamina/status/837954778600636416?s=46&t=j9dgYwEoCEizIpKWk0Ze8w


 東方神起のメンバーが

仲間内韓国語で話そうものなら

〝日本のスタッフに対して失礼だろ〟

(もし自分が相手の立場で

分からない言葉で仲間通し話されたら感じ悪いだろ真顔

みたいなニュアンス)

これは

ナムソヨン女史若しくはキム・ヨンミン氏からの教えなんだね拍手拍手拍手



これについては過去雑誌で

その様な記述があったそうです





https://twitter.com/l_epuise/status/1166849001200570368?s=46&t=_513UXqK8VJYNUaP6fWbdw

 


 


https://twitter.com/yoyuchi1618/status/1266022555975954432?s=46&t=_513UXqK8VJYNUaP6fWbdw

 


https://twitter.com/kpopbbti/status/1277892132779421696?s=46&t=_513UXqK8VJYNUaP6fWbdw

 




ま、何れにしても
椅子男がいい人なのか
キム・ヨンミン氏が悪い奴なのか
はっきりとした証拠はないみたいですねニヤニヤ



ただ
はっきりと言えることがあります


昨年の2月から3月にかけて
坊っちゃまに起こった事を発端とした
マスコミによる虚偽捏造事件からの
誹謗中傷事件



事務所は一切
坊っちゃまを守ってくれなかった




遡れば
二人しかいないGなのに
あらゆるところで平等に行われなかった
公式からのサポート



確かにSMEは
他のGとは違った事務所みたいです






そしても一つ確かなこと




椅子男引退か!?のNEWSの裏で
虎視眈々とその時を狙う族









そしてシム・ジェウン




そして  シム・チャンミン




https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1554396943908216832?s=46&t=j9dgYwEoCEizIpKWk0Ze8w

 https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1554401603989676034?s=46&t=j9dgYwEoCEizIpKWk0Ze8w

 



つづく





画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート



https://twitter.com/wr_2799/status/1566782086991978496?s=46&t=lsywUmggp9r4jBdJwAEeNA

 



YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친