坊っちゃま近況2022年9月❶からのNCTテイル、ユタ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



カフェで目撃された坊っちゃま






どうやら坊っちゃまは一人テーブルに着いて

YouTubeを見ていたらしい




撮影の日時ははっきりしないんだけど

長袖だし  後ろの&の文字が



多分  

韓国全土にチェーン展開されてる

今人気のこのパン屋さんだろうと



ここは「発明王」の補佐官ことシニョンさんが

現在修行中のパン屋さん




9月始めには



坊っちゃまの妹君  ジへちゃんのInstagramでも

「お兄ちゃんからのプレゼント」と

このパン屋さんからのポストがあり



最近の写真と見て  間違いはなさそうです




短パンから覗く生足にきゅんハートと言うよりも

Heart鷲掴みグラサンハートされるばばぁ昇天






ジへちゃんと言えば

先日お誕生日を迎えられたそうで



坊っちゃまとは2歳違いの34歳はてなマーク

(2月生まれの坊っちゃまとは学年は3つ違いになるのか)


おめでとうございます🎉🎉🎊💐👏♥️



長女ウンチェちゃん4歳(だよねはてなマーク



長男ヨンハ君2歳

(お姉ちゃんにおもちゃにされたのか

はたまた自ら望んだのか

耳元で揺れる素敵なイヤリング爆笑)



ウンチェちゃんにとっても

自慢のお母さんみたいですね くちびる

(そりゃ、こんなにお綺麗なら当然でしょうおねがい







話し変わって
NCTのメンバー  テイル君


突然の 坊っちゃまInstagramへのフォローに
「何ごとはてなマークとユノペン界隈はザワザワ


こちらがテイル君



テイル君と言えば

2018年 11月14日リリース

リパッケージアルバム「Regulate」の

Thanks to メッセージに連ねた名前の中に 

坊っちゃまの名前を書き込んだらしく



多分こちらは2019年下矢印


坊っちゃまソロアルバム第1集の

「Follow」 の時だよねはてなマーク









それからの  2019年の8月24日


何時もの仲間と

わちゃわちゃアフターサーフィンを楽しむ 

坊っちゃまのInstagramに

テイル君の姿が!



テイル君の飛び入りだったんですね ラブラブ

https://twitter.com/crcl_knk/status/1174527791271825408?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

https://twitter.com/saintspring/status/1180106772561813504?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

 https://twitter.com/yunnie261999/status/

1174655212126183425?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

 

そうこうしてたらファンからこんなフォーカスも!



同じ価値観なのか

テイル君がリスペクトしてくれてるのか おねがい


何れにしても嬉しいねぇ




そして翌年2020年の5月


 https://twitter.com/sun_moon_127/status/1262014508966404097?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w




翌月のお誕生日


ちゃんと日本のファンに日本語でメッセージ送ってくれるのが嬉しいね 

いい子だねラブラブ





意外だったのが  テイル君

どちらかと言えばシム寄りの歌声



飛ぶ鳥を落とす勢いのNCT

テイル君は最年長なんですねはてなマーク

https://twitter.com/kstyle_news/status/1572801681318113280?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w



そんなテイル君から

9月に入ってはてなマークからの

坊っちゃまInstagramに突然のフォロー




兵役間近みたいですタラー


https://twitter.com/oshi_tenkyun/status/1571649791033212928?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

 

ユノを慕う後輩達



https://twitter.com/news_postseven/status/1573970894720040960?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

 

ばばぁがNCTの中で一番推してたのが

(ってゆーか正確に顔認証できるのが😅)

ユタこと中本悠太君


東方神起のファンミ等  撮影でも

素敵なMCぶりを見せてくれてたもんね




そのユタ君が

ここに来て不穏な動きを見せてます真顔




そもそも

Instagramに上がったこの画像





きっかけは

ジェジュンからのInstagram story




それに応える形はてなマークの動画


https://twitter.com/poporon418/status/1573705460808843265?s=46&t=TDsKedRgfdEHCGX0SvYb2w

 



ノ・ミヌとは誰ぞや


どうやら「TRAX」というバンドで

SMEに所属していたらしい



ジェジュンとノ・ミヌがSMEの出身




確かに東方神起に関しては

抜けた3人側に大きな非があったから

それは裁判にもなり

3人はその後の活動を制限された


だけどSMEとの金銭問題等契約は

ちゃんと両者間で交わしていたとは言え

奴隷契約と言われてもいい内容だったらしい


だけど

事務所との契約は置いといても


裏切られ

傷口に塩を塗り込むみたいに

アンチから攻撃された二人の苦難を

(とは言え、攻撃されたのは坊っちゃまが殆どムキー

是非多くの方には知って欲しいタラータラータラー



SME側の悪事は  これにプラスして
分裂後  二人しかいない東方神起に
明らかな えげつない程の差別と
現在に至る
坊っちゃまの活動の足を引っ張る行為


しかし契約
されど契約




いつかマツコが悠太君に対して
「達観した目をしてる」

って話して話題になった



ひょっとしたらその時には既に

彼の心の中からは

1本のレールが延びつつあったのかも知れない





この4人のバンドが実現したら

そりゃあ物凄い魅力的なものになるんだろうけど

順風満帆とは行かないかもねぇ…



だけど

このままSMEに残っても

今迄の差別を振り返って見ても

悠太君が思う通りの活動が出来るとも思えないタラー




SMEって

そんな事務所なんですネガティブ









BoAちゃんの名誉毀損には

いち早く抗議に出たSME



何で坊っちゃまの  あの酷い事件の時は

完全無視を決め込んでいたのだろう……












坊っちゃま近況2022年9月❷に続く







画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート



YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친