美しいものと汚いもの(SM帝国❶有意義で意味のある席) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






Coming Soon と言われながら
漸くUPされた最新のはてなマーク坊っちゃま



〝公式が  あの子の先行逃げ切りを図ったのか🤔〟

と推測する人も現れ

それも あながち嘘では無い現状でありながらも

あの子側は2週間前にUPして  結果はご覧の通り



公式がどこまで汚いのか  

アーティストのサポートと言う気概はあるのか


https://twitter.com/yunhomirotic/status/1570163757703364608?s=46&t=sWNHtg8XFKDhsv1B8jvjnA

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12764469221.html


こんな 差別とも言える不公平に

不思議を感じない奴ら







前回のブログは予約投稿にしていたので
予約通りの時間にUPされたのですが
ばばぁが夜勤に出勤する直前
実は大きな動きがあったんです


あったんですが


携帯を忘れて出勤してしまいガーンガーンガーン
坊っちゃまの一大事かもはてなマークって大事な時に
何の情報も得られなかったばばぁ無気力



直後から
Twitterでもブログ界隈でも大騒ぎ驚き



ここからの下矢印
https://ameblo.jp/smsa1353/entry-12761720972.html

ここ下矢印

https://ameblo.jp/smsa1353/entry-12764083845.html

ゆう♪さんから拝借致しました

















 単純に  椅子男帝国が崩壊すれば

願ったり叶ったりなんだけど

そうは世の中、韓流ドラマの本拠地で

簡単に行くとは思えない


絶対

既に  あちらこちらへ根回し済で

あれやこれや  幾通りも画策してる筈




そこへ  このNEWS


https://twitter.com/risamari_pf/status/1570298853466968064?s=46&t=9CZHIsu3GG1dyWWVy6SBgA









 これは

この番組内のMCはてなマークゲッソリ下矢印

ここで

一問一答ゲームの様に咄嗟に出た言葉とは言え


時期理事ははてなマークと言う質問に 

色々な思惑とかある筈なのに

坊っちゃまの名前で即答したカンタ


これがどう言った意味を持つのか…



しかしこのカンタの言葉に触発されたのか

おかしなInstagramの出現


ばばぁは気持ち悪いものにしか見えず🤮

スルーしてたんだけど

これがドえらいものだった


シム・ジェウンと言う

SMの振付と演出を仕事とする人物

 

その直後

余程その席が盛り上がってご満悦だったのか

SMEの

事もあろうか代表であるイ・ソンス氏が

嘘じゃないよんピンクハートホントだよん

と言わんばかりにポスティング




物凄い言葉選びと   それに続くメンバー



  StrawberryYunhoさんから拝借致しました m(_ _)m



あの子は代表のInstagramを勿論フォロー

(SJのシウォンもだけど、坊っちゃまはしていない

これ、思う以上に重要なトコかも上矢印


これに気付いた瞬間に

コイツらバカだなぁニヤニヤ



思ったより簡単に堕とせるかもね


とばばぁは思いましたグッ



この件に続きましては

後日改めてUPしたいと思います











カンタもよく喋る
喋る様、指示された内容なのかも知れないけど
(MCにも台本を渡しておいてのインタビューで)
だから
話半分に聞いてた方がいいかも知れない

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2201572























https://ameblo.jp/green-funnycat/entry-12764680724.html

さとにゃん子ちゃんから拝借致しました ♥️






ユノペンを名乗る

Twitterでフォロワー2300超えの人気者が



ばばぁはショックだったよ


坊っちゃまの今迄のこと


そこから繋がる  予想されるこれからの事を想うと


😆 なんて絵文字は

今の状況で  間違っても使えないと思うよ


特別坊っちゃまのファンでも無いこの人だって

心配してくれているのに下矢印






オンリ

限りなくオンリに近いユノペンで

笑ってる人なんて一人もいない


みんな心配で   不安で

気付けば眉間にしわ寄せてるから

家族に不審がられてる人が少なく無いと思う




一人のアイドル、アーティスト、タレントから

図らずしも

自分の家族の一員に

勝手にランクアップさせてしまった

私達ユノペン(オンリ♪̊̈♪̆̈)



決して笑顔では無いけれど

笑顔で送り出したい

茶化す事などせず

(ユーモアと茶化しは違うと思いますから)

意志を理解し  尊重したい

どんな時でもサポートし続けたいと思ってる

私達ユノペン(オンリ♪̊̈♪̆̈)





スケートの世界では

羽生君は勿論   コアなファンが

プロに転向しても尚

大きな怪物と闘っているらしい





笑顔に安心しながらも

その  目頭辺りに異変を感じたばばぁ



やはり想いを共にする同志には

同じ風に見えていたらしい


https://twitter.com/heart2154uk/status/1570678530694062081?s=46&t=xSMZaV4w42TlC9jLzgrWaQ

 








画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート



YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친