ユノ君(キミ)祭り | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





も〜お
昨日は大変なお祭りでした🥰



今迄にも
1時間おきの全8曲の音源視聴公開って
有ったんでしょうか


有ったとしても
おうち時間でゆっくりしっかり全曲聴けたのは
今回が初めてだったので
そりゃあ堪能させて貰えました♥️




1時間毎に新曲が配信される度に
新しい方へポチり直し
次の1時間まで
同じ曲ずーっと流しっぱなし照れ
それをヘッドホンで聴き続け

そーぉねくるくるくるくるくるくる
1時間に大体120回は視聴したでしょうか爆笑


幸せな推し活をさせて貰い
本当に感謝ですハート








きっと全国、全世界には
ばばぁみたいな人が結構な数存在したのでしょう
単純に計算してみたら
1500人強のそんな人がいたと思われます



暇だなんて言わないで下さい!

私達
大切な人がたまたま芸能人だっただけで
しかもその
唯一無二の大切な人の勝負どころ

ここで力にならなくてどうしますかっ!!



スターそれでは早速ご紹介致します流れ星




❶君は先へ行く
https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485069776351371265?s=21

 





❷Refill

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485084878014087168?s=21

 

 




❸ナイフ

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485099976501829642?s=21

 

 




❹Shake it like THIS

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485115076663287814?s=21

 

 




❺Easy to Know

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485130172978196480?s=21

 

 




❻サイレン

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485145276348342276?s=21

 

 




❼ジレンマ

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485160377893670921?s=21

 

 




❽Stay

https://twitter.com/toho15th_jp/status/1485175478814191617?s=21

 

 






日本語が堪能な坊っちゃまですから

初めての方が何となく聴かれたら

所々発音が個性的ね💕 

位の印象しか無いかも…ですが

彼はれっきとした韓国人


外国人なのです



ばばぁ、前回のブログでも書きましたが

韓国から世界に飛び立った大スター

ユノ・ユンホが

〝東方神起(TVXQ)〟としてデビュー後

活動の多くの時間を過ごして来た

日本のファンの為に用意してくれた

1stソロアルバムなのです♥️

(実は2015年7月にもソロアルバムがリリースされたのですが、それはファンクラブ限定❗️と言うおかしなやり方真顔)それがSMのやり方なんです

https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1022212




特筆すべき事は

今回の全8曲(3曲は3つのバージョンに別れたCDのタイプそれぞれに プラス1の形)

全て新曲、   しかも

全て日本語の歌詞だと言うことびっくり






そう……


坊っちゃまにとって2021は

35年の人生で

一番の最高と一番の最悪が同居した一年だった




https://twitter.com/runnrunn0320/status/1485278418946035712?s=21

 

 





ばばぁは1曲目の〝君は先へ行く〟で

今夜僕は眠りにつくからね って歌詞に


だ、だめだよ坊っちゃま‼️ガーン

って

マジでドキッとさせられたんだけど

君=僕

だったんだよね泣くうさぎ






5曲目のバラード


ばばぁは坊っちゃまのバラードの中では

〝11月…そして〟が最高だと思うのですが


〝Easy to Know〟は

それを超えて来たかも知れない

https://twitter.com/heart2154uk/status/1485142965026955264?s=21

 






そして何より嬉しかったこと


韓国の多くのファンが

自分の事の様に喜んでツイートしてくれてること


幸せになる暖かい歌声💕

こんなに美しいアルバムを作ってくれてありがとう オプパ👍





ユノペンの言葉には説得力がある









そして

Twitter公式のオッピちゃん


直前に〝今更〟のあの子推しのニュース載せるから

非難轟々で

フォロー外しが加速してからの

この度の坊っちゃま全曲視聴


実はこの

全曲視聴のお知らせ前にフォローを外したばばぁ


1割には満たなかったけど

結構あの時点でフォロワーが減った筈


それに公式が慌てたのかどうか分からないけど


結構

的をついた講評を入れてくれている









〝あの子側〟よりも優遇して欲しいなんて

ユノペン、ユノオンリーの

誰一人として言ってない!!


とにかく

公平なプロモーションをして貰いたいだけ







https://twitter.com/maririsa_pf/status/1485090575192064000?s=21

 

 

https://twitter.com/naouknow2154/status/1485132045655232515?s=21

 

 




今日2021.01.24

15時時点での視聴数とランキング


どれも本当に傑作の予感だから
ランキングなど付けられ無いんだけど

ばばぁ的には
①Easy to Know
②君は先へ行く
③サイレン、Shake〜、Stay
かな〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ







次は全曲はてなマーク

MV公開はてなマーク



楽しみで風邪なんてひいてらんない炎グラサンハートうさぎのぬいぐるみ







画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート








#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起