坊っちゃまは美しい (公式すったもんだ) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。









坊っちゃまは美しい



坊っちゃまは期待を裏切らない




https://twitter.com/runnrunn0320/status/1482969833494888449?s=21

 

 

ビジュアルもだけどARTIST活動



きっとねー

外国でも韓国の人だから

コロナ🦠だけで無く

こんなにBIGになった今でも   

色んな障害があると思うのよ



のっけからマジな話しで申し訳無いんだけど

普通に反日教育受けて育ったよねはてなマーク


BoAちゃんもだけど

事務所からの命令とは言え

よりによって

〝敵だ〟と教えられてた国で芸能活動するなんて



勿論  

ご両親を始め  親戚一同からも

心配ならまだいいけど

〝それ見た事かグラサン〟って

嘲笑する人も周りにはいただろうし


そんな人達を安心、見返す(認めて貰う)為にも

泣き言言わず

ただひたすら走って来て



その間に

〝敵〟と教えられた国で

自分達のことを愛してくれるファンが

一人、また一人と増えて行き

武道館

東京ドーム

そして

日産スタジアム



コロナ🦠の為に

長い休止期間があったけど




そんな今

〝日本〟でリリースされるソロアルバム




ジャケットから読み取れるメッセージ




それは

〝The ♥️ 日本 !!



この

昭和チックな(おっさんっぽい😆) イメージは

間違いなく日本へのオマージュ

リスペクトだと  ばばぁは思います





影まで映画のワンシーンの様に綺麗♥️



日本での

日本のファンの為のアルバム


(下矢印以下は過去の似た感じの画像)


日本のユノペン、ユノオンリーは

坊っちゃまが本国だろうと日本だろうと

その他世界中のファン皆のことを

国に関係無く『찐친』(親友)と呼んで下さってる事を改めて噛み締めた訳です♥️



だけど

どうやらあの子側はそうでは無いらしく



一足先に

昨年暮れに日本でリリースされた

あの子のソロアルバム



それについて   確か

あの子本人がSNSで触れたのが一度だけはてなマーク



 悪質だろうとただのオンリーだろうと




それははっきり言って萎えるよねー



だって

坊っちゃまは年末に公開された

カシオペア(韓国のファンクラブ) でも

日本のアルバムの事に触れてくれてたし

(その時もあの子はノーコメント)



その後あの子は

本国で発売されるソロアルバムの宣伝だけに一生懸命で



日本でのリード曲〝Human〟では

敢えて

日韓米の言葉を交えた歌詞を公開したのに


せっかくのメッセージも

その後はなんの発信も無いから活かされないまま

(そもそも雇われ作詞作曲家さんの書いた曲には

何の愛着も無いのでしょうね)



坊っちゃまが雨の日産で

ハングルで

渾身の〝DROP〟を披露した時

あんなに

反日❗️と非難しまくったあの子側のオンリーと悪質ペンは  それを拡散しまくってたけど



あの時坊っちゃまがハングルの〝DROP〟で伝えたかった事と
今回あの子が歌った〝Human〟は
根本的なものが違ってる



坊っちゃまは

生まれ育った国や育ててくれた人々への感謝と共に

自分の大事な〝찐친〟と

自分を育ててくれたあらゆることに

(勿論、日本と日本のファンにもねタラー)


あの時点で自分の一番の代表曲を

ありのままの

チョン・ユンホに一番近い思いで

披露したかったんだとばばぁは思う



全ては〝感謝〟 なのです



だけどあの子は違う



あの子の頭にあるのは

上への忠誠(って言うと聞こえがいいけど

要するに強いものへの媚びね)


 こうしてちゃんと記事にも残ってる




〝国威発揚〟 なんだってさニヤリ




それに対し坊っちゃま


ねっはてなマーク

〝感謝〟 でしょグッ




その時その時で上に媚びながら

行く行くは理事の一人となり

ARTIST達の汗や涙で得た報酬を

重役の椅子から甘い汁として吸い上げる未来



きっとそれがあの子の理想とする未来で

坊っちゃまのそれとは全く違う



だけどね

これだけ聞くと坊っちゃまがただただおいたわしいのだけど

自分の事は置いておいても

周りの人の夢とか幸せが叶うことを望まれている坊っちゃま



今はまだ    長い道の途中



KWANGYA(荒野)に行くふりをして



実は

誰にも話してない計画がお有りなのだと想像する



坊っちゃまを信用してみよう



とにかく黙って着いて行ってみよう



現に

あんなお辛いことがあったのに  もう

〝武勇伝事件〟以前の坊っちゃまに戻られてる



いや

例えばご両親とかジへちゃんから見てたら



事件以前にも増して

グッとBIGになられた坊っちゃまが

その目に映ってるのかも知れない




だけどね  坊っちゃま

ばばぁ達찐친〟は

あーだこーだとピーチクパーチク言いますわよ!


坊っちゃまが語られないからと言って

悪党共に好き勝手な事言われたり

ぞんざいに扱われたりするのを許す訳には参りませんから!!



坊っちゃまがお口チャックを貫かれるなら余計に

ばばぁ達は

理不尽な対応には素早く抗議して参ります




〝えっはてなマーク 何だかぶっそうだねニコニコ
僕の周りって
そんなにデンジャラスなのはてなマーク


そうでございますとも

特にその隣の悪党真顔!


クソーばばぁめ❗️余計な事を‼️ムキーッ



ヒョン❗️

あの様な者どもに関わってる時間はありません‼️

さあ、

荒野に向かってレッツラゴー👹😈👻‼️


 

大丈夫だからね

僕には僕の作戦があるんだから

心配しないで見ててね ♥️



本当に


一年前のこの時期から2月いっぱいまで

ユノペンにとっては

不安になる程幸せな時期でした





だけど

今更そんな事言っても仕方無い



多分

成り上がり者の悪行は

〝自滅〟と言う形で成敗されるんだと思います

https://twitter.com/happysundaylo25/status/1395336509230772228?s=21

 

 










坊っちゃまは美しい



それは

生き方が美しいから






生き方そのものが芸術なんだと思う





透き通っていて

かつ  繊細で



物事を斜めからでは無く

正面から素直に受け取り

(だけど、制作面においては

ありとあらゆる方向から見てる

本当に才能のある人だよグッ)





努力に努力を重ね



どんなに困難な事件に見舞われても

それを〝レッスン〟と受け入れ

消化して乗り越えて行く






おまけに

✨顔が綺麗✨

✨✨スタイルが綺麗✨✨


(これは親から与えられた物が大きいけど

もうアラフォーだからね真顔

今の自分の顔は自分が創ってるし

スタイルも徹底した自己管理で維持してる{emoji:グッ}{emoji:!})












君は先へ行くの8曲



やっと……

と言うか

あの子と比べたら早いそうですが

いよいよ音源公開です





実はばばぁ

21日の金曜日に

日韓両国の公式フォローを外しました




今年に入ってから

こんなにあからさまなのが既に2件目はてなマークムキー





そして同じ日

坊っちゃま情報に

ユノペンが今か今かと待ち侘びてる所に

今更のあの子CM


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1484476275515265026?s=21

 



それで慌てたのかどうだか知らないけど

昨日になってからのあの子よりも早かった

全8曲の音源公開のお知らせ





やっぱり公式の責任は大きいと思う


責任逃れなど出来ない状況だもん


日本の方は再フォローしたけど

韓国側は

別に他所から情報入るし

今のところ戻る予定はありません真顔







https://twitter.com/miwako5557861/status/1484205759990697984?s=21

 

 

https://twitter.com/thankuforme/status/1481805635318550529?s=21

 

 






あ〜


それにしても前途多難だぁ










画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート




https://twitter.com/ukandetc/status/1481292278107111426?s=21

 

 






#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起