テミンちゃんからのあの子のCD発表会 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





テミンちゃんの記事は寝耳に水で


この記事のニュアンスだと
入隊と同時期に発病?



ファンも知らなかった事だそうです








坊っちゃまとテミンちゃんは

お互いにリスペクトし合う仲


全く同じとは言わなくても    
極めて近い価値観
人生観の持ち主なのだと思います


実際坊っちゃまはみんなの憧れの存在


リスペクトするし
自分もそう在りたいと
テミンちゃんじゃ無くても
多くの人がそう思ってると思います


だけど同時に
それがどれ程難しい事なのか
自分には真似出来ない事を知っている


それを実現させようとどれだけ努力した所で
必ずしも  幸せな毎日が約束されている訳では無い事も知っている


特に
アイドルの新旧著しいお隣の国では……








ばばぁが初めてテミンちゃんを認識したのは
2012年のSherlock



ヘアースタイルもあるけど
最初見た時
テミンちゃんを女の子かと思った

〝すっげーカッコいい女の子!!{emoji:びっくり}







〝兵役〟を真っ当にこなしてこそ
評価される韓国男子


後の3人が先に任務完了し
その間独りで
SHINeeを守って来たテミンちゃん






今回の事は
テミンちゃん自身が
一番悔しいんだと思う









直ぐにと言う訳には行かない


決して急いじゃあいけない


時間をかけて静養し
ちゃんと本来の自分を取り戻してから

それからステージに戻って来て欲しい




泣きたい時に涙が枯れるまで涙を流し

ちゃんと自分を取り戻して欲しい



考え方によっては
今回この時点で病んでる事が分かったのは
良かったのかも知れない
(手遅れにならなくて良かった…)



テミンちゃんのこれからの長い人生


今の辛い時期は多分
その中の1割にも満たないと思う
(そうであって欲しい)




我慢して我慢して我慢して
苦しい人生を歩むのでは無く


テミンちゃんには
笑顔溢れる人生を歩んでいって欲しい




坊っちゃまも心配で堪らないんだろうな

もうテミンちゃんには会えたのかな




この仕事も
リーダーとしてやらなきゃなんない仕事だけど
本当はテミンちゃんの傍についててあげたかったんだろうな







https://youtu.be/y6Wlk6Lozq0


悪魔に取り憑かれたかの様な登場の仕方ニヤニヤ



それにひきかえ  坊っちゃまの美しさ



以下

あの子への激しい嫌悪感の為

坊っちゃまオンリー画像とさせていただきます





何だかね     年末の


〝ペットボトル蹴飛ばすのかよ⁉️事件〟 と

〝誕生日忘れちまったのかよ⁉️事件〟 を目撃しちゃったばばぁとしてはね



坊っちゃまにMCして貰って

あの子がどんだけ嬉しそうにしていても

〝ブッてんじゃねーよムカムカ{emoji:ムキーッ}

って負の感情しか浮かばなくてさ



せっかく坊っちゃまが
綺麗な言葉で
最大限に紹介、評価してくれても
本心はきっと嬉しい訳じゃ無いんだよ


後ろめたいことが
たったひとつでもあったとしたら
賞賛の言葉は
素直に賞賛とは受け取れず
皮肉に聞こえるよね

結局は
自分で自分を追い込んじゃうよね


しかも

アルバムのコンセプト

坊っちゃまの〝NOIR〟と似せて来てるし


違うって言っても

そのまま記事にしてる人もいるでしょはてなマークムキー

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1482058844876382208?s=21

 

 

坊っちゃまを上手いこと巻き込んで…



そうと分かっていても
坊っちゃまは凛として美しい


YouTubeの再生回数


凄いよー

凄いことになってますびっくりマークびっくり



ここで注目して貰いたいのが高評価数



700万台超えの視聴回数なのに

どちらも一桁万台



分かりやすく

2週間経ったSixTONES



ほぼ700万台で

2桁万台の24万高評価



坊っちゃまに関しては

R18指定な事もあって290万の視聴回数だけど

高評価は30万台




CD初日の売り上げを比較してみると


3日目は確か2桁だったかな{emoji:?}ガーンガーンガーン



確かにCD買う人

音楽配信に主流が移り

どんどん離れてるだろうけど



初回特典とかある訳だから

ファンは間違い無く買ってるよねはてなマークびっくり



えっ

ファンですら買ってないってことはてなマーク{emoji:ガーン}



えっ

そもそも

ファン離れが甚だしいってことはてなマーク真顔ガーンガーンガーン





これからの動向が楽しみになって来ました爆笑






さて

話しはガラッと変わりますが



〝コンフィデンスマンJP 英雄編〟が上映されるそうですが



そもそもこの〝コンフィデンスマン〟シリーズって面白いんですかはてなマーク



ばばぁはただの一回も見た事無いのですが



そうこうしていたら〝東出事件〟が起きて



暫く自粛してたけど戻って来て



女の子はまだ表には出て来れないけど



男だけ普通にスクリーンに出てて



チームワークなんだかなんだか知らないけど



別にばばぁに関係ない所で起きた事件で



ばばぁには全くなんの関係も無いんだけど



〝無関心だから見ない〟では無くて

〝東出が出てるなら見ない〟になってて



動員人数がどれ位なのか知らないけど



ばばぁと同じ感覚の人がいたら

ひょっとしてあの時配役を変えてたら

もっと沢山の人が

見に来てくれたかも知れないよね






もう信じれないよね







どんなに仲良さそうな振りしていても
ふとした拍子に
とても相手の事を
大事にしているとは到底思えない行動に出る
誰かさんと同じ







子どものする事じゃ無いんだから
一度失った信頼は
もう元には戻せないのです








ユノちゃんは
いつだって何処でだってキュート


https://twitter.com/runnrunn0320/status/1482988104080232448?s=21

 

 








動画、Twitter情報等拝借致しました{emoji:グッ}

Thank U{emoji:ハート}












#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起