VCR研究からのNOIR_1YEAR | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




始まりはThank Uだった


https://youtu.be/ylUX9pfdBbs


壮絶な復讐劇の後

男はこの街から姿を消した













あの時

既に男は  天涯孤独だった



男がこの街に住み着いた経緯を知っていたのは

この世界に入るきっかけとなった王社長と

UDT(大韓民国海軍特殊戦旅団)の

特殊作戦部隊時代の隊長だけだった

https://twitter.com/YCM61818/status/1351180285317165074?s=20

 

 







王社長は組の抗争に巻き込まれ死亡


そして

部隊長の消息も不明のままだった












ある街に

〝蜘蛛男〟と呼ばれる成り上がり者がいた



極、普通の家庭に育ったが

幼い頃からその遊び方が異質で

〝悪魔の子〟と揶揄されていた



高校卒業後は

 親や知人から巻き上げた金を元手に事業を始め

弱者から搾り取るだけ搾り取り 

今ではこの

決して小さくは無い街一の金持ちとなったが

蜘蛛男の野望は留まるところを知らず

次は  政界進出を狙っていた





対抗議員の情報を操作する為

ある男にデータの収集、改ざんをさせていた





〝死の商人〟と呼ばれる男がいた
(友敵を問わず
兵器を販売して巨利を得る人物や組織への蔑称
または営利目的で兵器を販売し富を築いた
人物や組織への蔑称)





その存在は囁かれていたが
姿を見た者はいなかった

https://twitter.com/hominismmomi/status/1477157384011542528?s=20

 

 

https://twitter.com/hominismmomi/status/1477162542279831554?s=20

 




〝死の商人〟からの情報を喜ぶ蜘蛛男だったが
その後
ジュラルミンケースに仕掛けられたプラスチック爆弾で
呆気なく闇へと葬られた
















ははは


お粗末でした😆



devil君
呆気なく殺られちゃいましたよ{emoji:グッ}



ところで



坊っちゃまが潜入した建物

〝東方神起〟
〝U-know〟とかのネオンが燦然と輝いており




その中の電話BOX☎☏からジュラルミンケースを取り出し



〝例のライター〟で火をつけて



爆破させる




それからミノにケースを渡す



このストーリーが

〝自分の中の大切なものを 
あの子に受け渡すみたいでヤダ{emoji:タラー}
と言うコメントを何処かで見て

〝ぁあ〜〜〜っっっ{emoji:!}
そこまで思いつかなんだ…
自分のチェックの甘さに愕然としたのだけど

あれは
よくある〝HERO登場{emoji:!}〟って感じの横断幕はてなマーク
そんな感じで使われてたのでは無いかと

だから
坊っちゃまの〝一番大切なもの{emoji:ハート}〟を渡してしまった訳では無いと思うのですよ


坊っちゃまはそんな事はしない{emoji:グッ}





この妄想劇場には続きがあって
あの抗争劇の後
〝死の商人〟と呼ばれるようになった坊っちゃま

だけど
実はスリルと感動のビハインドがあって……

死んだと思われた蜘蛛男が
本当にゾンビとなって復活させたら{emoji:ガーン}
シリーズ化決定ねニヒヒ


って感じでSM

ドラマ作ってくれたらセンスあるんだけどなー







今回のあの子のゴリ押しとも取られる
日本でのソロアルバム発表直後の
突然、しかも飛び切り急遽の
韓国でのソロアルバム第2集の発表

それからの

疑惑だらけの再生回数






SMはひょっとして
〝TVXQ!〟を本格的に
世界デビューさせるつもりなのかな



その時

グループだけど
それぞれがソロとしても
映画をオマージュした
こんな素晴らしいアルバムを発表してる
実力あるDUOって{emoji:真顔}……

まさか
そんなキャッチコピーで売り出すつもりとか






坊っちゃまはアメリカに渡っても成功するよ
きっと




だって  本物だからね





そして坊っちゃまには
惹き付けて離さない
幅広い年齢層の찐친たちがいる{emoji:グッ}






kpopway radioひとつ見てもわかるじゃん



活動の形、有無にかかわらず
継続した応援

30週以上連続の1位




凄い数字をGETしたよ照れラブラブラブラブイエローハーツ





途中

マジでヤバい時も何度かあったけど
そこからコツコツ着実にポイント重ねて
追い付き追い越し差を広げる


例え普段
自らは大きく声をあげてなくても


ホミンとかふたりペンでは決して無い
ユノオンリーが多く存在して
いざとなったら力を発揮する
坊っちゃまの為なら何でもするから!!
思ってくれてる事の証よね{emoji:グッ}











実は昨日は
坊っちゃまの〝NOIR〟が発売されて
一周年記念の日でしたキラキラ{emoji:スター}流れ星

坊っちゃま
おめでとうございます🎉🎉🎉






この頃のばばぁは
このブログを長くお休みしてましたが

〝NOIR〟
しっかり買ってましたよ!グッ


違うバージョン一つずつと
間違ってポチした一つニヤニヤ

それからのLP版


LP版はかなり遅れてからだったので数に入ってませんが
CDの4枚
ちゃんと初動の数に入ってると思うと
ちょっとした感激です照れ




リリースの数日前に公開された〝NOIR〟 のMVに先駆けての画像(確か15日)


口元に添えられた手元を見て

〝まさかね…〟と思ったのだけど



翌日の16日だったかな?

公開されたYouTube見て

〝うわっ、坊っちゃま!ガーン

やっぱ煙草だったのはてなマーク

ダメだよぉ

煙草吸ったらアンチに叩かれるよ!?

って  ドキドキしたっけな…



だけど

余りに男臭い吸い方に

〝坊っちゃま、大きな勝負に出たね…〟

その決意はぽやぽやばばぁにも理解でき



冷たい雨の中の坊っちゃまが余りにお綺麗で


https://twitter.com/truecolors0206/status/1483106008411291652?s=21

 

 

メッタ刺しシーンも

そりゃあショックだったんだけど

それ以上に

冒頭の喫煙シーンが脳裏に焼き付いてる



残酷なんだけど綺麗なんだよね


この後ろ姿が凄く綺麗でカッコいい!ラブ



歌詞を見て再び衝撃




善意も違う意味を疑わせる

どうして全部うまくいかないんだ

侮辱に感謝するよ

自分に感謝するよ

俺を嫌ってくれてありがとな  (抜粋)


ぼ、坊っちゃま…
喧嘩売ってるのはてなマークガーンガーンガーンガーン
この世界から消されるよ……



その後が怖かったけど
周りの反響は大絶賛で
ユ・ヨンジン氏もだけど
椅子男自身もアドバイスくれたそうで
胸を撫で下ろして坊っちゃまのご活躍を喜んでいたところへの〝武勇伝事件〟




本当に2021年と言う年は
最高で最悪な年でありました






お世話になってるさとにゃん子さんのところから
引っ張って来た記事

これ
プロの方の記事なんだけど
すっごく嬉しい記事
しかも骨太の記事なんで
ぜひ読んでみてください


https://www.cyzo.com/2021/01/post_266058_entry.html/amp?__twitter_impression=true


https://youtu.be/ylUX9pfdBbs







そして最後に

ばばぁが〝師〟と仰ぐ面々の方々の

〝㊗️NOIR_1YEAR㊗️〟の記事


自分の勉強の為に保存させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️





さとにゃん子さん

https://ameblo.jp/green-funnycat/entry-12721904089.html



ゆう♪さん
kimさん





画像、ブログ、Twitter情報等
拝借致しました{emoji:グッ}
Thank U{emoji:ハート}






https://twitter.com/sophie860206/status/1483083921315463173?s=21

 

 



#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起