2021 大晦日 伊吹山からのSMCU | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





年の瀬も押し迫った頃から

大寒波が次から次へと押し寄せて来ました



東北の寒さは

そりゃあ凄まじいものでしょう



見るには美しい光景だけど

暮らす人々にとってはそれどころではありません



上記3枚は〝zoocomi0124〟さんより拝借致しました

ありがとうございます




レルヒさんの暮らす新潟は如何ですか{emoji:?}



今日は大晦日



片付けもせず

イライラドキドキしてる間に

今日を迎えました



ばばぁの住む🍋レモン県🍋ですら

この年末の大寒波

瀬戸内地区では積雪量は大したことはありませんでしたが

それでも連日の様に

冬らしい  時々吹雪く日々が続いてます


ばばぁ′s女子会で訪れて(通過した) 以来の

お気に入りの場所になった

〝滋賀県、伊吹山のある米原市〟


どえらい事になってるみたいです



なぜ滋賀県からの

福井以北の北陸地方が

お気に入りの場所になったのか

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12705952975.html

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12677780466.html


この時見た伊吹山の風貌が凄くてね



まだ冠雪の時期じゃ無かったんだけど

だだっ広い平原に突然現れた高い山


冬になれば

中国地方は鳥取の大山が雄大だけど



伊吹山も凄いことになるんだろうなぁ…

とドキドキしてた



この〝日本海寒帯気団収束帯〟と言う言葉は

天気予報でも聞いたことがあるんだけど

それは福井県の事と思い込んでて

(そもそも〝ここから山岳地〟の看板の所在が何県なのか分かって無いニヤニヤ😅)


ドキドキなんて実に不謹慎でした

ごめんなさい🙏💦

見る方角によって姿を変えこそすれ



地元の人にとっては〝顔〟とも言える
愛すべき山



この写真は過去の伊吹山で



今現在は撮影不可能な状態なんだろうけど



そこで

米原地区の天気予報を調べてみた



名古屋とこんな位置関係なら

名古屋の今回の大雪も理解できるねゲッソリ



彦根城も雪でスッポリ



パイン飴工場はどうなってるかなぁ…



どうか被害が最小限で済みますように……










Apple MusicからGETした

SMCUのアルバム



流石SMだね

どの曲も凄くいい{emoji:ハート}{emoji:グッ}


特に

1曲目の〝Dream Come True〟

BoAちゃんのプロデュースか…
なるほど  凄く良かったよ{emoji:グッ}ラブラブキラキラ

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2183848


どの曲もどの曲も良くってね

今の時代

音楽配信で簡単に手を入る訳で

凄く便利な時代になったね



東方神起とSuper Juniorコラボの〝Magical〟


https://twitter.com/maririsa_pf/status/1475812511958315008?s=21

 

 

東方神起ってゆーか

SJらしいノリだと思ったんだけど

これもいい曲{emoji:ハート}{emoji:グッ}




今回

東方神起の新曲〝DINNER〟もそうだけど


SM公式の

坊っちゃまの立ち位置にしても



坊っちゃまの事を蔑ろにしてる様には思えないんだよねー



SJとのコラボだって

ワンフレーズしかないメンバーだっでいるのに

あの子よりも坊っちゃまの声が聴こえる聴こえるキラキラ{emoji:音符}ラブラブキラキラ{emoji:キューン}ハートぽってり苺乙女のトキメキオーナメント


このアルバムに参加して無い…ってか

参加出来なかったグループも多々あるのに

特にユノペン

このアルバムに関しては

寂しく無かったよね?


ばばぁは逆に

こんなに出して貰って恐縮です…って思った💦



印象操作なのか  それとも

やっぱり坊っちゃまは

名実共にSMの帝王と理解してもいいのか?





来年もヤキモキは続きそうです




ばばぁは〝武勇伝〟 と理解する事にしてるけど

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12695799539.html

未だ事務所から公式に抗議して貰えていない

事実無根の捏造放送、記事


韓国での活動が

未だに制限されている所を見ても

これはきっちりカタをつけなければならない問題である事には変わりないよね?








って

大晦日になってもグダグダ言ってるうちに

こんな長文の記事書いてるばばぁは

実に簡潔にまとめる事の出来ないあんぽんたんで

ガーンガーンガーン




皆様

今年一年

懲りずにお付き合い下さり

ありがとうございました晴れダルマハート







図らずしも

ユノペンから

限りなくオンリーになってしまいましたが

あの子が自分の態度を反省し

改善した上で

いつでも

〝まっ、水に流してやってもいいけどよっ{emoji:!}

至って上から目線

至って

親あの子派である事には変わりありません




大事なのは事実


そして

坊っちゃまLOVE{emoji:グッ}{emoji:ハート}ぽってり苺♥️流れ星トロピカルカクテルオーナメントふんわり風船ハート

と言う事です





どうか来年も宜しくお願いします🙇










画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート







これも大事!!

https://twitter.com/hominismmomi/status/1476560177549946880?s=21

 

 






#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く

YUNHO from 東方神起