武勇伝 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

一昨日(昨日未明) は眠れなくて  本当に大変でした😆

何時もなら坊っちゃま関連の動画とかミュージック聴きながら心地よい眠りにつけるのですが
酷い興奮状態で  
挙句の果ては動悸までして来て

一体何千人、何万人のユノペンが歓喜の眠れぬ夜を過ごしたのでしょうか🌸🌸🌸🌸🌸🌸
まるで除隊して戻って来た日の様な
いや、それ以上の喜びだったかも
待てども待てども  坊っちゃまの消息すら掴めず
スケジュールを把握していた入隊時とは比べ物にならない程  今回はファン皆が不安に駆られてました






こんな事なら
早く9月になってくれたら良かったね😢……



そう言えば
坊っちゃまの  防疫違反事件の3ヶ月程前に
BoAちゃんは  睡眠薬(日本製)の事で事件になっていたそうですね

2020.12.17



それから半年後

2021.6.5





検察から処分の結果が出るまで半年かかってます



坊っちゃまは  2月末に事が起きた








そして粗 半年後の一昨日






やはり半年



BoAちゃんがこの期間    自粛してたのかどうかは知らないけど
(だけど  確かにInstagramは  12月18日から7月5日までの間  投稿がありませんでした)

この事をちゃんと見て理解してたら
今回の坊っちゃまの復帰についても(完全な復帰が何時に成るのかは分からないけど) もっと落ち着いて帰りを待てたのでは……と
オロオロしていた自分を反省しています



事務所は……
BoAちゃんの時も報告書はあっても  特別  記者会見とか改めて声明文を出したり…とはして無かったみたいですね
(BoAちゃんは特別  バッシングとかは無かったのかな❓)

だけど  今回の坊っちゃまに関しては 悪質な記事の後に  コレまた悪質なコメントとか  そりゃあ酷い叩かれ様だった訳ですから  その辺のところはキチンと抗議して欲しい




でね、
ばばぁ     思うのよ




無許可だか何だかしらないけど

風〇 風〇って大騒ぎしてるけど
その 大騒ぎしてる男連中は風〇行った事  無いの❓
普通にあるでしょ❓
特に  #MBC  の
       #キム・スグン記者 さんよ

あんた
生まれてこの方  風〇に行ったこと無いっていいきれるの❓  あるよね❓    

いいのよ
善し悪しは別として
殆どの男なら興味があって  行くのが普通なのよ


35歳の大人の男が
自分で稼いだお金をどう使おうが
溺れて人生破綻して 他人に八つ当たりしない限り
それは本人の自由なのよ
<お間違いの無いように‼️    坊っちゃまは友人に頼まれて行ったのであって  坊っちゃまが行きたくて行った訳ではありません    だけど  後からそこがどんな場所か知り  物凄く後悔、反省されてます‼️😨😨😨>


無許可なのがイケナイって❓

分かってるよ

コロナ禍の今      時間が  夜の10時過ぎてたって言うのが規則違反なのは重々承知してる

だけどあんた達がそれ以上にギャーギャー面白半分に騒ぎ立ててんのが  いわゆる〝無許可の風〇〟 って事でしょ❓

じゃあ  なに❓

無許可の アンマン屋さんでアンマン買ったら罪に問われんの❓   こんなにNEWSになって叩かれんの❓契約してた仕事とか解約されちゃうの❓
〝まさかあのスーパーSTARが  無許可のアンマン買って食べるなんて   すっごくイメージダウン〜    許せないわ〜〜〜〟 って‼️



無許可の 薬屋さんとか
無許可の かき氷屋さんとか
探せば韓国   いくらでも出て来んじゃ無い❓


(イチゴとかミカンとかぶどうとか  日本から種や苗盗んで来て  それを育てて商売してんじゃん‼️  丸亀製麺撤収した後にパクリの丸うどんってぇの  早速開業してるし)






婆やさん❗️落ち着いてっ‼️











申し訳ございませんでした

いい歳したばばぁが取り乱してしまいました……




だけど
〝お騒がせ記者〟さんが事実はコレだ❗️って言ったところで  韓国の世論は変化ないんでしょ❓

やだなぁ

ばばぁ

一生懸命理解しようと頑張って来たけど
韓国の事  嫌いになっちゃうよぉ…😭😭😭










でね

思ったんだ


坊っちゃまってキムタクと似てるね







黙ってたら  いつの間にかすっかり悪者にされていて

きっとCMや番組にも影響あったよね?

家族まで悪く言われて

それでも弁解の一言も言わないで

だけど

ドラマの  歴代高視聴率TOP10どころかTOP3    殆ど主演してて   その経歴は揺るぎないもので

ブレないで      まっすぐ生きて来たね



ただ真っ直ぐに  自分が良しと思う道を歩き

いつの間にか

〝やっぱりキムタクよね〜〟って
ため息混じりで〝教場〟見てる視聴者がいる







黙っていても本物は本物

逆に

偽物はどう足掻いても本物には成れない





時間がかかっても      何時かは
正しい者は本物に気付き
本物を選ぶ






こんな混沌とした今
私達は本物である坊っちゃまを選んで
これからも付いて行こうとしている



坊っちゃまと出会えた 
知ることが出来た〝奇跡〟

奇跡のままで終わらせるのでは無く
〝運命〟〝必然〟にして来た
ばばぁ達は偉いし  物凄い幸せ者だと思うのです









いくら検察から結果報告が出たとは言え
直ぐの復帰は難しいのかな

マスコミや  悪質なデマを拡散、コメントの書き込みをした一般人にまで名誉毀損で告発して貰いたい所だけど  そんな事したら今後の活動にも関わって来るから難しいんだろうね




暫く  枕詞のように  頭に2文字が付いて回るかもだけど  少しも恥ずかしくなんか無い❗️

逆に  武勇伝くらいにに思ってて欲しい
















動画、画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U💕💕💕