KPOPの皇帝 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

本当に素晴らしい番組でした

ウォーミングアップ中の坊っちゃま
休憩中はいつもニコニコ🥰🥰🥰
練習中の坊っちゃま
力を出し切っても尚  続く練習
(余程  体力使い切ったのねー💕
 表現おかしいけど  なんかね、
 鏡に写った坊っちゃまが液体みたいでね😅  
 それがなぜだかとーっても愛おしい)


本番前の坊っちゃま
笑顔でも  これは譲れない
誰❓
どさくさに紛れて坊っちゃまの耳たぶ触ってんの‼️(髪でしょ?)
本番直前までチェックに次ぐチェック
そして
出来上がった    作品の中の坊っちゃま
もう、完璧❗️👍(だけど坊っちゃまの事だから反省ポイント  幾つかあるんだろうね😅)
かっこいいのにかわいい♥️♥️♥️♥️♥️




このばばぁでも  何となく振り付けを覚えるほど
(って、チョットだけね😅)  
何度も何度も繰り返し視聴した映像

この振り付け考えた人
バートさん
この時打ち合わせしてて
一緒に踊ってた人(坊っちゃまの向かって右端の人ね)
元々  東方ダンサー′sさんだったのね?
ああっ…  バートさんが速すぎて見えないっ❗️
                    (SUPERSTAR)
〝Catch me〟?
懐かしい面々から    今も一緒に活動中な人も

ヒョジェさん、元気かなぁ…
きっと元気よね?  結構最近の画像だもん

〝LOVE LINE〟(部分)
〝運命〟(部分)

〝Follow〟のイントロ
〝夜話〟のイントロ
多分、動画付きのはバートさんが考えた振り付けなんだよね?


物凄い才能だね
坊っちゃまとの話し合いで  オリジナルからは変更されて行ったとは思うけど    それにしてもあの  繊細で妖艶な振り付けは凄い(特に今回の〝vices〟は  坊っちゃまの魅力を300%魅せてくれてたから  他の人じゃ無くて坊っちゃまに提供してくれたのが何より嬉しい♥️♥️♥️)








そして
ARATAさんからも度々名前が出てたキャスパーさん
こんなに若いんだ❗️😳😳😳(1992年生まれらしい)

〝イニミニ〟の振り付け?
そして〝ロコモコ〟
そしてgood(ジョウンソブ)さん
坊っちゃまとは′85絡みの 古くからの仲間みたいね
BoAのダンサーさんだったんだってね
このダンスの振り付け

これも?

凄い裏話だね

この印象的なスウェットは彼のブランドらしい
そう言えばユノを広告塔に自社製品を売ろうとしてるって悪く言う人もいたなぁ
坊っちゃまの事だから自ら手を通して写真に収まったとばばぁは思うけどな

デビュー前後からの繋がり?

それぞれ知り合った時期は違うんだろうけど
この5人だけでも10歳は違うのかも
凄い顔ぶれだね

そう、そして
向かって左端のソンチャンさん
この人だよね?
テミンちゃんとこのダンサーさんって紹介されてた人
凄い美形……でもって
このバランスと美しさ❗️
この動画では  坊っちゃまの次に目が行き
凄く男っぽくて 坊っちゃまとは違うタイプだけどかなりの実力のお方だとお見受けしました
そして  向かって右端のウテさん
テミンちゃんのダンスの先生

この人が
〝ARTIST〟の一曲目のダンスを作ったんだね?

インスタの言葉が胸に響く



ninoさんも
多くの仲間に支えられ
彼等と共に生きて来た坊っちゃま
若いダンサーにとって
坊っちゃまは憧れであり  神であり

そんな坊っちゃまにアドバイスを貰えただけでも天に登れる程の幸せだろうに  
一緒のステージに立ち
その上
自分の考えた振り付けで踊って貰える







坊っちゃまはKPOPのHOPEを
次々と育ててらっしゃるのですね?

普通  〝育てる〟と聞けば
表舞台に立つSTAR達を思い浮かべるけど

勿論  新人の子(例事務所が違っても) へのアドバイスとかは日常茶飯事なんだろうけど
今 坊っちゃまがされているのは
彼等を支える
彼等の魅力をより引き立たせるスタッフの育成

そこまで進んでるんですね?

学校を造る前に既に
沢山の優れた〝ARTIST〟を輩出してるんですね?





本当に貴方はKPOPの宝です
国際的立場がしゃんとしない国政に代わり
全世界に浸透しようとするKPOP

次々と輩出されるKPOPSTARを  外貨を稼ぐ
使い捨ての稼ぎ頭と言うのでは無く
自分の夢を叶え  そして
自分だけで無く  周りも幸せに導き
長い人生
皆が笑顔で楽しく(仲良く) 暮らせるように



坊っちゃまがお元気で活動されている限り
隣国の近未来
それは可能なのでは無いかと思ってしまいます






だから  今のこの状況は
坊っちゃまは勿論
坊っちゃまだけで無く  KPOPの為にも足踏みどころかマイナスだとばばぁは思います

別に隣国の経済とか未来とか
ばばぁにとってはどうでもいいことなんですが
そこに坊っちゃまが関わってるとなれば別です



今  拡散されている動画、情報
見るや否や
〝やっぱりユノだなぁ……〟と思ったユノペンは少なく無いと思います

ばばぁは正直言って嬉しかった

この  今の置かれている状況に〝坊っちゃまの意志〟がそこにあると確認出来たから
(勿論  この情報が事実であればなんですがね)


前に挙げたスウェットの写真もそうだけど
坊っちゃまは仲間の助けになると思う事は出来る限りしてあげたい人
結局今回の事もその性分が発端で こんな大惨事になってしまった訳たけど




言い訳をしない
男として二言は無い


まるで武士じゃ無いですか😭😭😭






だけど
坊っちゃまがココロから愛されるKPOPの未来においては   この状況はマイナスでしかありません

もう  タイムリミットです



坊っちゃまが謹慎された事で
このダンサーさん、振り付け師さん達
活躍の場を失いましたよね?
(とかなんとか  坊っちゃまの事だから  水面下で  何か継続して、若しくは新しく次へのステップに向けて動き続けてる様な気もする)



嘘が嘘を産み
収支がつかなくなった今

何をどうすれば 
〝二言〟を嫌う
坊っちゃまの社会的信用を取り戻せるか 
ばばぁのカッスカスの脳みそでは分かりませんが

場合によっては
坊っちゃま


人任せでは無く  (言葉が悪くてすみません)
ご自身自ら動かねばならないかもですよ❓





坊っちゃまが大切にされてるファン
本当に辛いんですよ?



勿論ファンは坊っちゃまの事が大事ですからね
殆どのファンは
坊っちゃまのご決断には黙って付いて行くと思います



だけど皇帝自ら動いてくれるのを待っているのも事実です







早く坊っちゃまの新しいダンスが見たい
お元気な姿を確認したい

ただ
坊っちゃまの声が聞きたい








このビジュアル  キープしてくれてるかなぁ……
(そこ❓😳)
編み編みは     カマーバンドだよね?
最早コルセットだし🤣🤣🤣





とにかくご無事で
コロナ蔓延してる中  
ばばぁ達ファンの健康状態も危ういのですが



私達      必ず元気で会えますよね?







坊っちゃまのお帰りを首を長くして待ってますよ
















ダンサーさん達のTwitterを拝借致しました🙇‍♀️
Thank U💕💕💕