Crush | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






坊っちゃまはソロアルバム第2集で  CDだけで無くアナログ盤(LP盤)も出されてます


上の写真はそのジャケットなのですが

基本        

写りがボヤけているものよりクリアな方がばばぁは好き


だけど  この写真は  

特に坊っちゃまがお疲れの時に撮影されたらしく  目元の感じとか全体の雰囲気  色彩が  とてもイイ‼️

ヨダエリ『ユノソロアルバム「NOIR」のアナログ盤が素晴らしかった件。』こんばんは。昨日、SHINeeのテミンが入隊しましたね……入隊が明らかになってから実際に入隊するまでが早いっ。韓国に生まれた男性は避けては通れないこの制度。も…リンクameblo.jp



そしてアルバムには入ってなかったのだけど

YouTubeで見られるカヴァー曲達


〝愛が過ぎ去れば〟  (イ・ムンセ)


〝焼酎一杯〟 (イム・チャンジョン)


〝西の空〟  (イ•スンチョル)


もう一曲あったと思うのだけど

何だったっけ……






で、

次回作を大いに期待しちゃったりするんだけど

ばばぁが個人的にユノにカヴァーしてもらいたい曲


日本だったら

〝星野源〟さん

〝Official髭男dism〟



理由    

今  ばばぁが日本で一番好きなARTISTだからぁ💕🤣🤣🤣←←←←←←単純🤣🤣🤣



RADWIMPSも好きなんだけどね





坊っちゃまは歌ったり踊ったりする事が器用だから

どんな曲でも〝良しっ❗️〟と思われたなら

どの曲でも〝坊っちゃまの世界〟を聴かせてくれると思うんです❤️






隣国でも勿論いい曲は沢山ありますよ


今     特におすすめなのは

〝10cm〟 と〝Crash〟




〝10cm〟




印象的だったのがこの曲

いつも〝死〟の影を感じさせるドラマの中で 

春の陽射しを浴びて開くたんぽぽの花の様な  

思わずほっこりさせられる  可愛らしい曲でした



https://youtu.be/X3PFu82F_S8


これもいい曲

https://youtu.be/rhONRBh5veU





そして

〝Crash〟


どこかで見た名前でしょ❓




https://www.instagram.com/p/CGpk-X3Jdij/?utm_medium=copy_link



つい最近
RedVelvetのジョイと熱愛宣言した子です
この子が凄い‼️

たちまち  今話題の彼女とのコラボ

バラードをグッと聴かせるんだけど
こんな曲も凄くお洒落でいい❗️👍

だけど      やっぱ一番はこれでしょう
かすれた様な  喉を転がす様な歌い方

これは  いつもCrash君が歌ってる曲と雰囲気が違うんだけど  他の人が作ったのかなぁ

とにかく  これは名曲です



ヒョンビンとソン・イェジンのラブロマンス〝愛の水中花〟 〝愛の不時着〟

お騒がせ俳優キム・ジョンヒョンも出演してましたが

相手役〝ダン(ソ・ジヘ)〟(この子が若き日の浅野温子にそっくりでびっくらこいたなぁ😳😳😳)

この二人の恋が切なくって切なくって切なくって…
主役の二人より  この二人の結末に
号泣してしまったばばぁです💧💧💧💧💧💧

だからCrashのこの曲を聞くと  主役カップルよりこちらのカップルを思い出すんです
それにしても綺麗だなぁ……


〝愛の水中花〟  〝愛の不時着〟についてはまた 改めてお話ししたいと思います💕
で、
〝Crash〟君を物凄く推しているばばぁ

〝10cm〟君が隣国の星野源と呼ばれてるみたいですが  〝Crash〟君の方が そのスケールの大きさから星野源と似てるんじゃ無いかなとばばぁは思うのですが…


あっ、
〝愛の不時着〟と言えば
〝10cm〟君も   この名曲を歌ってます




坊っちゃまから何でこの二人に話しが飛んだかと申しますと  この二人が作った、若しくはカヴァー曲
坊っちゃまに歌って貰いたいな…と思ったからでした😆😆😆


この子のギター   よかったね👍🌺









画像、動画を拝借致しました🙇‍♀️Thank U💕💕💕