infection(感染)addiction(中毒) seriousness(重症)……②の下 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






infection(感染)addiction(中毒) seriousness(重症)最終回       ②の下です




ばばぁん家の末っ子もトンペンなのですが(そんなにガッツリでは無い)     ばばぁと同じくこの動画の存在を知らず(そう考えると結構知らない人  多いのかも知れない……)

知ったかぶりして
「このユノ  凄いんだからっっっ❗️❗️❗️」
と見せた途端の感染で  すっかり中毒になってしまったみたいです(夜中にこっそり見てました😆)


踊りの上手い人は山ほどいるけど
技術からビジュアルから人格から
坊っちゃま程  全てにおいて完璧な人は   
世界中探しても10人もいないと思う



人は   3歳で既に肌(細胞?)の劣化が始まると   何処かで聞いたけど
運命や時代や劣化や
そんなのに逆らって逆らって逆らって

逆境までも糧にして生きてきたのが坊っちゃまだと思います

今また
人生最大級の試練に見舞われて
坊っちゃま本人が一番辛いだろうけど
私達も結構辛いんです

(Chorus)

You're a tough pill to swallow

Before I took you, I was feelin' so hollow

I know the comedown's gonna kill me tomorrow

And that's all good 'cause the highs are worth the lows

The highs are worth the lows (when you ooh ooh ooh)

The highs are worth the lows

The highs are worth the lows


(コーラス)

君は飲み込みにくい薬

僕は君を連れていくまで ずっとうつろだったんだ

明日    破滅が僕を支配することくらい知ってる

だけどそれは良策なんだ

だって

いいも悪いも紙一重だから(君が……)

いいも悪いも紙一重だから

    Google先生とばばぁの意訳なので悪しからず

(今回は特に抽象的な内容なので  元々国語、英語が苦手だったばばぁ すっかりお手上げです💧💧💧💧💧)






来るよ?来るよ??



来たっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕









ほぅっっっ💕💕💕



























く、苦しい……
好きすぎて辛い💕💕💕










ここ好き💕💕💕







ここ  めっちゃお洒落💕💕💕















素敵ぃ💕💕💕

















































すみません
無言でお届けするつもりが
坊っちゃまが素敵過ぎて好きすぎて辛すぎて
ついついココロの声が出てしまい
世界観を台無しにしてしまいました😂





さて、スクショの数

infection(感染)addiction(中毒) seriousness(重症)……①が
5秒から45秒の40秒間に45枚

②の上が 46秒から1分9秒の23秒間に35枚

②の中が 1分10秒から1分28秒の19秒間に63枚

そして今回
②の下が 1分29秒から2分の31秒間に112枚‼️‼️‼️👍👍👍😱😱😱💕💕💕




素晴らしいダンスをありがとう💕💕

近い将来
また  新しいプログラムを披露して下さることを
楽しみに待っています❗️👍💕