2019年1月12日のばばぁ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



  

坊っちゃまのInstagram
これは
〝コーヒーフレンズ〟の撮影で済州島に行かれた日の撮影ですか?(インナーがタートルじゃ無いから違う日かな)
このモスグリーンのジャンパーお似合いです❤

だけど坊っちゃま  鼻はどうされましたか?
(やんちゃの痕ですか?寝痕ですか?それともカメラマンの指紋ですか?)
それにしても坊っちゃまはカフェがお好き
カフェ好きな殿方  大好きです☺️(坊っちゃま限定❣️)

そしてシム
凄いじゃん!
誰かが結局完成はしてないとシムが言ってたって言ってたけど
難度最高度らしいね

このInstagramの影響なのか
LEGOからプレゼントされたらしいね
年末年始の休暇で仕上げちゃったの?
よっぽど嬉しかったんだねー
男の子だねー    🤣🤣🤣


〝車〟と来れば 坊っちゃまの〝日産リーフ〟
ゴーン事件の煽りを喰らって
そう言えば日本での日産車のCMを余り見かけなかった様な気がする  😢

そんな中
最近になって韓国で公開されたのかな

https://youtu.be/V4N4F3lMDhM
そして  ファブリーズのCM?

ばばぁはまだ見て無いんだけど
このTwitterを見て益々思った
日本で坊っちゃまのリーフが流れたら
売り上げ向上間違い無いのになー……


そう言えばトンのCM
引く手あまたの筈なのにまだ  1本も出て来ないね
(それこそ誰かが
 打診したけど断られたって言ってた)


満を持してなのは分かるけど
早く見たい❗️    見せてくれーっ😢


すっかりスリムになられた坊っちゃま
この頃が懐かしい……


こんな風に  口を塞がれたい
(手でもいいけどなんならく○び○で!🤣)
すんません
相変わらず過激なばばぁです  😅

ああ、素敵❣️   ばばぁも審査されたい٩(ˊᗜˋ*)و
(エントリーNo.1  花の子るんるんでございます💓
 膝は悪うございますが 家事全般OKでございます☺️)
婆やさん、何ふざけてんの⁉️
仕事の邪魔だからあっち行ってて‼️  💢
ほほほ…申し訳ございません😅
だけど家政婦さんだったら
色んな坊っちゃまを間近で見られる‼️どころか
ありとあらゆる〝お洗濯物の山❗️〟

一番用心しなければならないのは身近な人ですね
https://twitter.com/passion_mansour/status/989859934534750209?s=21

素敵でキュートな坊っちゃまがザックザク



(左から)ユナ…坊っちゃまを密かに狙う後輩
             リナ…ユナの相談に乗るふりをして坊っちゃまを狙う
                        ユナの同期
             シム…坊っちゃまの右腕
             坊っちゃま…KING of Dance & 営業 &セクシー❤
             羊…企画部室長     坊っちゃまの同期
                    坊っちゃまの元カノと噂されるが実は…
             ジホ…事務書記長補佐    坊っちゃまと同期
                        学生時代からの親友でシムとは犬猿の仲
             カナ…おっちょこちょいな坊っちゃまの秘書
                        陰ながら坊っちゃまをお慕いしている


なーんだ❗️
みんな坊っちゃま狙いじゃん‼️😆😆😆

素敵ね
こんなコトも出来るんだね

国も言葉も超えて   なんか感動😭😭😭




嬉しいね
みんな坊っちゃまが大好き
(アンチ語ってる人も結局は気になって仕方ないんだよね😅
 放っておいて欲しいのに…)



坊っちゃまに習って(倣って) 素敵な毎日を送りたい




さて      東方神起ネタから離れますが



韓国スタバは可愛いよね
ばばぁもAmazonでタンブラー買いました٩(ˊᗜˋ*)و

もう    泣くしかない❗️  😭




画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス