サイン会へGO | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



仲良くさせて頂いてるブロ友ちゃんに
momoちゃんさんと言う
ファンキー妄想ベイビーがいらっしゃるのですが
勿論
妄想劇場の流れも素晴らしいのですが
少ない画像を上手くやり繰りされて
(今は大分増えたかな?)
劇場を更なる傑作に盛り上げてらっしゃるブロガーさんがいらっしゃいます

先日そのmomoちゃんさんに
〝おみゃーの坊っちゃまの保存写真がどれくりゃーになるんか(何万枚になるか)  時々カウントして教えてちょう😊〟ってツッこまれまして
改めて調べに行ったところ  なんと❗️
10万と3千枚に手が届きそうな勢いの
そんな画像オタのばばぁです😅😅😅


その理由の多くは     勿論
坊っちゃまのBESTショットなのですが
最近幅を効かせて来てるのが
レルヒさんのTwitter画像だったり

Twitter、Instagramを賑わすイラスト達です
ゆっぴさん
B型さん
ぽくえりさん
Ginさん
そこに
新たに知ってしまったパンドラの箱なる
(Fanbookとは:  SMエンターテインメントが運営するインターネット上のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと)
ここに登録している画集が凄い
日韓のファンアートが入り乱れ
勿論  ぽくえりさんも
素敵過ぎー

益々画像の断捨離  重要課題となってます😅



さて
先週末の坊っちゃまは  連日のサイン会










坊っちゃまらしい
素敵なエピソードばかりです

坊っちゃまは坊っちゃまらしく
シム殿はシム殿らしく




そして
未だ衰えぬ 情熱ブーム





そして〝日産〟のCM









ずーっと見てたら
続いてシム殿、チョ・インソン殿と出て来ます

ばばぁも頑張ろう\(^^)/
最後に綺麗な坊っちゃま



画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス