大好き(Twitter情報アラカルト) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



それにしても  東方神起の韓国でのTV出演
露出から暫く遠ざかってる韓国の一般人は勿論
日本で帰りを待ちわびるBigeastにとっても
2018 MBC歌謡大祭典〟の坊っちゃまは最高でした



二人のパフォーマンスを見慣れてるとゆーんじゃ無くて

二人のステージがヤバ過ぎるの知ってるし
その為に二人が  寝る間も惜しんで 
並々ならぬ努力をしてくれてる姿を知ってるから
あんなに激しいダンスを見せながらの歌唱力

〝これが東方神起❗️〟

〝見たか❗️東方神起❗️〟  

〝東方神起〟が
口パクなんかである訳じゃねぇじゃん❗️
って感じじゃない❓

却ってずば抜けた実力を証明することになったよね
🤣🤣🤣



そして
デビュー15周年記念ファンミでの
キュートなユノちゃん



このDispatchと言う芸能情報社
実はパパラッチなんだそうで
だけど
坊っちゃま達に関しては
女性問題もスッパ抜けないし
それどころかこんな好意的なレポ

以前も
寒い中で
自分達が食事している時に
外でその様子を伺ってたファンの子達に  

坊っちゃま(シムも一緒だった?)が
わざわざ呼び込んでご馳走したって(その時  この記者も一緒だった?)……正確な情報を見た所を忘れてしまい、だもんで  違ってたらごめんなさい😅😅😅
エラく
坊っちゃまの善行を認めて下さってるみたいで
今回も暫くの間
DispatchのTwitterの(Instagramか?)アイコンを
坊っちゃまにしてくれていたそうな💕
(今は防弾チョッキに変わってるそうです)





みゅんほさん作のセクシー路線


鼻血ものです

かと思えば
バラエティ〝コーヒーフレンズ〟での坊っちゃま



https://woman.infoseek.co.jp/amp/news/k-pop/wowkorea_227005/?__twitter_impression=true

少し前の
リーマン  スタンバイ坊っちゃま
随分と前の
熟女泣かせ(キラー)坊っちゃま


好き💕

大好き💕💕

君はスーパースターじゃ無かったのかい?

こんな画像がホイホイ出て来るから
Twitterは楽しい  🤣




さて、シム様とシウミン様



えっ?  まさかの  馬様?

そして
東方神起では無いですが





そして  ジョンヒョン君
おめでとうございます   😊






画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス