迎春 2019 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



明けましておめでとうございます
平成最後のお正月

ばばぁの住む広島湾は
お陰様で
穏やかで静かな三が日を迎えることが出来ました

今年は
〝何が何でも厳島神社に初詣に参りたい〟と
長男が珍しく譲らないので

2日は  朝イチのフェリーに乗り
行って来ました〝安芸の宮島〟
広島の日の出が7時17分なので
7時前の空はまだまだ暗い
それで既にこの行列
本殿に辿り着いた時丁度  祈祷が始まり
今年一年の順調な滑り出しを予感するばばぁ′s F😊
鷺もいるし
鵜もいるし
見知らぬイケメンに家族写真を撮ってもらい

午前8時前に こんな充実した日を過ごせるなんて
この調子で一年通して  それぞれ頑張ろな❗️
と誓った朝でした

こんな静かな宮島も
数時間後には
入る隙間も無い程の参拝客でごった返していたことでしょう


そうそう❗️
厳島神社でひいたおみくじのNo.39

これが〝平〟


平って……なに?
長くなっちゃいましたが
とにかく大吉に並ぶ程いいくじなんだそうです

ただ
旅行とか    勝負ごととかは辛抱の一年です
(癇癪も起こさず静かにねーっ❗️🤣🤣🤣)

実は
秋から冬にかけて  きっと
新たなツアーもあるのだろうから
今回のファンミの申し込みは諦めていたばばぁ

決断は間違いでは無かったんだな…と安堵🙂

長く二人を応援する為にも  
ここはマイペース行こう😊






さて


大晦日に韓国で公開された〝2018 MBC歌謡大祭典






まさかの〝DROP〟から始まり    (画像順不同)
カシオペアの声援を受け
最高に嬉しそうな坊っちゃまを見て
改めて  最良の形だったんだ…と思った
そりゃあ紅白見ながら

〝おげんさん〟と共演出来たなら

最高だったろうなぁ…と思ったよ?
あ、あのぉ…ポク達に曲を書いてもらえませんか?
ってか    源さんの曲
カバーさせて貰ってもいいですか?

勿論ですとも❗️   ってか
いつか一緒にステージ立ちましょうよ❗️
って言って貰えたかもだし

寸劇でモタモタする所も見たかったし
(日本語堪能な二人だからこそ出来る❗️
 チョッキだってTTだってここまでは出来ないでしょ❓)

だけど
そんな    たかが数分の異国の音楽ショーでなく
自国で  自国民による自国民の為のパフォーマンス
素敵なステージを披露する事が出来
多くの人に楽しんで貰え(赤ちゃんをも釘付けっ🤣)
きっと最高の年末年始だったよね?

とにかく元気で

2019年も素敵なパフォーマンスを見せて下さい❤
あっ❗️皆様
お陰様でばばぁも元気にしております
宮島への初詣は  勿論
杖をつきつき行って参りましたが

行きの何とスピーディなコト‼️(ホラーな老人😅)

子ども達に〝もっとゆっくり歩いて❗️〟と
たしなめられる程の高速ばばぁでした
厳島神社を目前にして失速しはしましたが

おぶわれる事無く  自分の足で帰って参りました
ところで
先程の話題でも出て来た〝紅白歌合戦〟




郷ひろみさん   素敵でしたねぇ…で、その時
この時の
この衣装の坊っちゃまが思い浮かんだばばぁ

御歳……何歳だぁ?     (63歳だそうです)
昔はこんなにキュートで
あっ❗️    このお衣装は……
やん❗️     似てるじゃん❣️
ってか
似たような衣装を身に付けてても
坊っちゃまの方がぐっと大人っぽいのは

多分事務所側の売り方が違ったから  (1975年20歳)
(坊っちゃま  20歳)


そう言えば 昔読んだ雑誌に〝郷ひろみ物語〟ってぇのがあって  (1976年 21歳)
(坊っちゃま  21歳)


ジャニーズに入るまでは普通の腕白な野球少年だったって  (1977年 22歳)

(坊っちゃま  22歳)


きっとキューピットの姿だなんて死ぬほど嫌だったよね  (1978年 23歳)
(坊っちゃま  23歳)



生き方が人の顔を作る……その通りですね

今も昔と変わらず素敵な歌とダンスを見せてくれる郷ひろみさん
郷さんの赤いスーツ姿を見ると
どうも坊っちゃまのお姿が浮かんで来る
想像を絶する悩みと努力があったんだと…

あれ?
あれれ?
これって
同じじゃん❗️🤣🤣🤣
セミヌード写真集も出されたそうです

ウェルカムです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
おやおやニアミス

郷さんにはいつまでも輝いていて欲しいし

坊っちゃまも素敵に歳を重ねて欲しい
40代、50代
郷さんみたいに素敵な60代を迎えて欲しい

ファイト❗️
おまけのシム君…あれ?    誰かと似てる
ドンちゃんだぁ〜🤣
しかしドンヘ       綺麗だね


画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス