SMAP | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


{B7AF0F2A-D95A-4594-8C44-FF0B536B2DD0:01}
解散回避

正直  良かったなぁと思う

過去に
分裂・解散して行ったグループの悲惨さと
その後のコトも  頭をよぎったかな❓



事務所からの制裁とか
本人達の気持ちの微妙なズレとか
これからの数年間は大変だと思うけど
一つ一つを  5人で乗り越えて
今回のコトをバネにして
より 5人でビッグになる様
頑張って欲しい

辞めるコトは何時でも出来るけど
それで失うコトは
余りに多過ぎるもんね  




それにしても
アイドルって大変だね……






昨夜から
広島にも寒波が訪れました
{5F4F6230-0618-42EC-9A54-5B00AAFDEAD4:01}
市内の積雪1センチだけど 寒い寒い

宮島も寒さに震えてます
{62D30C0F-3CDD-4B6A-8697-CD98F2F0CDEF:01}