アバターシム 倒れる | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日STAR POPにインしたら
シム氏が医務室に運ばれていました
どうやら体力が無いのに
ドラマ出演させたのが悪かったみたいです


〝この活動をしたら体力が無くなります
   それでもいいんですね❓
   いーんですねっ⁉️〟
と、
川平慈英が念を押すみたいなノリで警告があったのに
無情なばばぁはポチッとしてしまいました




「コレは明らかに過労ですよ 婆やさん
   あなたはシム氏を殺すおつもりですか❓」

婆やは担当医からこっぴどく
お叱りをうけました

実は今回が初めてでは無く 二度目なんです
{F8583756-AA0B-4A31-BEB3-1A40290CC833:01}
病室に入ると 点滴をして貰いながら
シム氏は笑顔で出迎えてくれました
「あっ、婆やさん  心配しないで 
   僕、大丈夫ですから……」


知らせを聞きつけたユノ氏が飛んで来て
シム氏をお姫様抱っこで連れ帰りました
{85ABD68B-9869-4E16-B4F9-FBA09D2B8855:01}
〝ぼ、坊っちゃま
   申し訳ありませんでした……〟
{68EC6092-DF62-4E19-BA6F-C88E54DF225C:01}
『婆やさん
   婆やさんにはいつも感謝しています
   他の人に頼めない
   あんなコトこんなコトそんなコト
   いつも午前様になるくらいお世話になって
   感謝の言葉もありません
   だけど
   ポクの可愛いシム
   ポクの大事なシムに
   再度この様な仕打ちをしたら
   婆やさんと言えども
   ポクは許しませんよ』


〝ひ~~~ん
   坊っちゃま~~~;_;〟


{73CA09F0-8C66-40C1-A9C5-2D716C7673C9:01}
スヤスヤ……
{C02708E7-03DE-459B-95F7-0C6D0B445D81:01}
『いつ見ても可愛い寝顔だなぁ…』
{7856502F-613A-49EE-81BC-15F57EF1E8E3:01}
   『アレから5年経つのか……』
{AC81071F-CFA0-468A-8D8A-6E2B90E861D1:01}
『あの頃はシムも
   泣きたい時も 涙を堪えて闘ってたなぁ』
{FA833927-7B1C-4583-BB93-5166825C761F:01}
『もう  随分と昔のコトみたいだなぁ……』
{F35EA3CF-2651-44CB-B5B0-1B68F35A71F1:01}




{4658CBF6-C4D9-4ACB-A203-A7C027B4C9FC:01}
「ア…アレ❓」
{9A4ED5C8-1DFF-43F4-9FB3-428F4CAC60E4:01}
「なんでヒョンが寝てるの❓」
{DCF5891A-4912-468E-97BB-F1CA4E5DC0A4:01}
「あぁ、そうか…
   僕、撮影の途中で倒れたんだ…」
{1F100C46-D887-4B14-954A-43DF5CCBCBAE:01}
「幸せそうな寝顔だなぁ」
{F21894AB-7BEB-4293-9D50-ED5ED77A3212:01}
『あっ、チャンミン…おはよ
   よく寝れた❓』
{0A3D8DDF-933A-4EB5-9F01-82DB352D0C7A:01}
「僕はもう大丈夫ですよ
   昨日は婆やさんに悪いコトしました
   レッドブルの飲み過ぎで
   体調壊してたのは僕の自己責任なのに
   心配させたまま帰してしまいました」
{45C4CC66-474D-41C2-8C09-6E232E5AA7FA:01}
『なに❓それ…』
{AB19B6ED-6046-4CB6-BD4F-666304859CA0:01}
「アレ❓知りませんか❓
   カフェインの無謀な摂取は
   健康を害するみたいですよ」
{65F10AD8-3828-4129-A8C2-92645D7AF302:01}
「婆やさんにも
   〝そんなモンばかり飲んでないで     
   野菜も食べて下さいよ  野菜っ‼️〟
   って言われてたのに…ハハハ(^◇^)」
{B28B4914-73AA-4588-9E2E-43F6354AC917:01}
「僕、ウトウトしながら聞いてたけど
   ヒョン…
   婆やさん  叱ったでしょ❓
   婆やさん…
   言い訳もしないで帰っちゃいましたね…」
{9BCA30F3-F477-4FB6-B569-DD98A95BB0B1:01}
『ぬぁ…ぬぁんどぅぁってぇ⁉️』




数日後

何事も無かった様に部屋を掃除するばばぁ




『婆やさん』
〝はい  坊っちゃま〟
{8124BB35-54F0-43C6-8237-85757AB734D4:01}
『婆やさん  何か言うことはありませんか❓』
婆や…ギクっとする

〝え❓坊っちゃま
   ソレは❓…つ、つまり……
   先日は申し訳ございませんでした
   シム坊っちゃまの体調も考えずに
   お仕事に送り出してしまいました〟
{E4788E32-FDC7-48BB-B0A5-4E129D758D72:01}
『婆やさん……
   シムから聞きましたよ…
   謝るのはポクの方です』
{19AC9A46-3487-4DBE-B038-6AE84FA67E96:01}
『こんなに  ポク達2人
    良くして貰いながら 疑う様な
    失礼なコト言ってしまいました』

〝そ、そんな…坊っちゃま
    婆やめは ソレが仕事でございますから〟
{9A2BF56E-3DD1-44FD-B440-B239315767AB:01}
「婆やさん
   怒っていいんですよ  怒って(^^)
   ヒョンったらホント早とちりなんだから」
{E199C24A-AB91-4694-950F-B17D7B1BA43D:01}
〝怒るなんてそんな……〟
{347B7D53-D71B-4511-9385-405ACECF617A:01}
『婆やさん…ゴメンなさい』

〝坊っちゃま…ひーんひーん…〟
{0378BA4C-4A33-47B1-AF72-55DA37ABCC58:01}
『だけど
   シムと枕をならべたのは
   何カ月ぶりかなぁ…』
{757CEEF3-283E-407E-A077-0CCC4725A5D8:01}
「婆やさんにはビックリさせましたけど
   いいお正月でしたね」


                      おわり






いや~~
お姫様抱っこ
{27D8511C-0704-42C3-98D3-D76ACA11B75B:01}
いい眺めだなぁ(*^^*)
{8FEDC376-8414-4060-9916-0029C0F9A76A:01}




そして
グリーティング カレンダー撮影地の
某高級ホテル
{06920F9D-AC10-4FBD-9A24-CDBD54AEB019:01}
激しく妄想(≧∇≦)
{7CF685CC-BC4E-49C8-B300-29737C470C3D:01}
{A92ADBAD-FC45-430F-BF07-5D72F80ED509:01}
{E122A241-4ADF-4BDB-B776-8DD2A98F9FBB:01}
{4297EAA5-B10F-414B-AEF5-6068C59FA060:01}
ひーんひーん(≧∇≦)



画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス