自粛せぇよ❗️と言われ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{84D278A4-892A-403B-9D40-3ACCC4AF7E8A:01}
遂に来てしまいました
通信費の速度制限(^◇^;)

一応 追加料金で対応してますが
Blog巡り・UPは暫く控えめに…
と思ってますので
どうかご了承ください
(何分写真好きなものでして(⌒-⌒; ))

ゲームは通信費、余り掛からないのか
普通に出来てます

それもコレも
2か月程  自宅のWi-Fiが使えず
それでも
先月は軽くクリアだったのに
今月はお正月休みの影響か…

来週工事が入るまでの辛抱です

そんな つまらないばばぁの玉手箱にも
ご訪問して下さる方が
「いいね❗️」以外にもいらっしゃるみたいで
ホント
感謝しています

って訳では無いのですが
その間の穴埋めに
しれっと過去妄想劇場のご案内(≧∇≦)

お時間がお有りでしたらどうぞ(o^^o)


通信制限自体は
来週早々には回復しますので
それからは又
ばばぁの戯言もザワザワ復活しますので
改めてお付き合い下さいませ*\(^o^)/*


それはそうと
ばばぁのSTAR POPに
又々 仲間が加わりました

{76CB7CA0-6AD4-4BE1-B381-95A83F2DB042:01}
ワンこです*\(^o^)/*

〝クーポンでワンこGET‼️〟
と言うキャンペーンちぅで
早速調べてみたら
該当するだけのクーポンを
溜め込んでいたばばぁ

めでたくワンこは
ばばぁん家の住民になりました

長身のユノ氏の足元だけに
ちっちゃいですねー
ワンこも成長して行くのでしょうか

名前は未だ決まってません

ばばぁのことですから また
しょーも無い名前を考えて付けるでしょう


年末から随分と暖かい毎日でしたが
週末から暫くは
普通に寒さが復活するそうです
空気が乾燥すると途端に
ウィルスも悪さを始めますから
皆様 お身体をお愛い下さいませねー





画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス