結婚記念日 | るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

るんるんの気まぐれワーキングマザーブログ

同い年の旦那と、子供3人との日常を綴っています。

カフェ巡り、植物を見ること育てること、可愛い雑貨、キャンプ、園や館巡り、自然の景色が好きです。

働くママのドタバタ生活ですが、楽しく忙しい日々をシェアしていきましょ♪

家族5人が珍しく集まる土曜日の夜。

私たち夫婦の結婚記念日なので、たまには外食。


22か23年目だと思う。

長男そうさんの成人式のお祝いと次男ゆうさんの小学校卒業祝いもそういやしてないかな?と思い、合同祝賀会のような会デレデレ


2ヶ月後の長女なっつの誕生日祝いも組み込もうとしたら、それはさすがに...って滝汗すみません。すぐまとめようとして。


数年前に岐阜市の信長祭りに木村拓哉さんが信長役としていらっしゃった頃。


お忍びで伊藤英明さんが木村拓哉さんを案内されたうなぎ屋さん「き多川」へ。


行ったらね、19:00で今日の分完売ですって笑い泣き


家族みんな鰻の気分やん。

どうするの?ってなって、探して一宮市内に戻り突撃したお店。


「しゅん亭」


ずいぶん前に行ったことあるよね?って主人と話ながら。


うなぎ屋だった記憶は無いけど行ってみた。



↑ひつまぶし3,600円
↓ディナーコース2,980円



このステーキソース持って帰りたいくらい美味しかった酔っ払い



最後のデザートまで、全て美味しかったです。


次男ゆうさんが、美味しい美味しいってうなぎを頬張っている姿可愛かったウインク

会計時とお見送りの為にマスターがわざわざ出てきて下さって、お店の雰囲気が暖かく、全ての料理が美味しくて満腹、満足ハート

チキン南蛮定食1,350円とかもお値打ちで美味しそう!

是非またリピートしたいお店が見つかって、結果良かったです。

うちの結婚記念日は、素敵なお店でワイン傾ける系ではなく、家族みんなでワイワイ系ですが、これはもしかすると幸せなのでは!?と今まさに思っています。
有難いことです。

ところで今日は、母の日ですよね?
子供たちの誰からも感謝されないんですが、夜にサプライズでも...。

まさか、自分で購入してきたケーキを出すことがサプライズなのでは、と不安になる母真顔