鎌倉ビール 【横須賀ビール】 | 日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本のクラフトビール、醸造所を応援するブログです!

こんばんは。


木曜恒例地ビール紹介です。




笑顔で日々精進



鎌倉ビール 【横須賀ビール】





きりっとした苦みが印象的。


グラスの底から立ち昇る気泡は、


酵母が生きている証拠。


モルトの旨みはしっかり味わえるのに、


あとに残るこくっぽさは全くないのが特徴。


あと味は驚くほどクリアなので、


ネイビーバーガーやカレーにもぴったり。





確かに飲みやすかったですねニコニコ


苦みはあるけどすっきりとした感じ。


スッと入っていってしまう1品ですね。





もう1本!





と、思わず言ってしまいたくなる1本でした。





横須賀に行ったら(行った時には違うビールがあったような)


ネイビーバーガーと一緒にいただきたいですね。





ペタしてね


読者登録してね