「ん? 寝てるぞ」
「上に乗って遊んじゃえー。」
「ごめんね、起こしちゃったね。」
「起きたついでに、福岡空港まで、お願いします。」
----- ----- ----- -----
というわけで、福岡から(バンコク経由で)飛んできました。久々のシンガポール(1ヵ月半ぶり)。
前回は、インドネシアから帰国の時に立ち寄ったので、ランニンググッズを持ってきておらず、「ビール痛飲」のみで終わったので、今回はリベンジ。
昔のブログ を読み返すと、どーやら3年ぶりのシンガポールランのよう。。。
てなわけで、本日、4時過ぎに起きまして、マリナベイの方までヒトッパシリ! と外へ出ると、大雨&カミナリ。さすがに出張先のランニングで落雷で死ぬわけにもいかないので、大人しく、トレミで我慢。
明日は、是非、外ランを。。。
ちなみに、昨晩はリトルインディアのインド料理屋で痛飲。
追伸:
日本に一時帰国中の Masa さんとは会えず・・・。
モントワールさん にも「初めまして」の挨拶できず、残念。