ガンダムの言葉

ガンダムの言葉 2

ガンダムの言葉 3

 

------------------------

12月のまとめ

 

距離: 445.7 km
オフ: 5日
目標: できるだけ長く走る

参考: 400キロ超えは、2017年11月以来

------------------------

 

新年一発目の言葉なので、スムーズに行きたかったのですが、12月のまとめをしておこうと思いまして、無理やりブッ込み。

久々(約2年ぶり) に400キロをオーバーしました。あまり負荷をかけていないため、脚も足裏以外はいたって健康です(珍しい!)。

とりあえず、冬の間は、脚にあまり負荷をかけずに、のんびり強靭化していこうとおもいます。

 

では、どーでもイイ、アホみたいな ガンダムの言葉です。どうぞ。

 

------------------------

 

 

「(スタート前、何度もトイレに行きながら) こういうときは臆病なくらいがちょうどいいのよね。」


カイ・シデン


「悔しいけど、僕はランナーなんだな。」


アムロ・レイ


「クラウン・・・ ザクには 37キロを突破する性能はない、気の毒だが・・・ しかしクラウン・・・! 無駄DNFではないぞ!」


シャア・アズナブル


「話は信じるが、レースタイムだけが問題なのでな。」


キシリア・ザビ


「大丈夫。 あなたならゴール出来るわ。」


セイラ・マス


「見せて貰おうか。 ナイキのズームX ヴェイパーフライネクスト%の性能とやらを!」


シャア・アズナブル


------------------------

 

 

◆01月07日(火)

 

朝4時過ぎ、出走。 あたたかい!

脚が重いので、チンタラ走る。 暖かいので、汗がどんどん出てくるが、風が強いので、どんどん乾いていく。

そんなことをしていると、お腹が冷えて、途中ハイベンピットイン。

 

 

這う這うの体で帰宅し、シャワーを浴びて、七草粥を食べました(美味かった!)。

 

これで、胃腸もだいぶマシになるでしょう。

 

ボチボチ、次のフルマラソンのことを考え始めましょうかね・・・。